トップページ | 深夜に全開 »

2004.08.04

はじまり、はじまりぃ~(^-^)

今日からスタートした『まゆげぶたのココロ』、略して「まぶココ」!(^-^)
ま、なんてことぁない、単なるブログっていうか、オイラの日記的なモノですよ。
(ブログに興味を持ち始めて早半年。やっと重い腰があがったって感じ)

これを一番楽しみにしているのは実はオイラ。
あぁでもない、こぉでもない、とイロイロ書き連ねているうちに、
自分の本質が見えてきそうな気がしてます。

自分で自分のことって、意外とわかってないと思うんですよ、実際。
きっと、これ見て「そうそう!」と思ってる人もいるんじゃないかなぁ。

ま、特にルールなんて決めずに、気長にやっていくので、
気が向いたら、ココに遊びに来てくださいね!(^-^)

じゃ、ばた!



|

トップページ | 深夜に全開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1119767

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり、はじまりぃ~(^-^):

トップページ | 深夜に全開 »