« はじまり、はじまりぃ~(^-^) | トップページ | 目も覚めるマジック »

2004.08.05

深夜に全開

今年の夏は、暑いねぇ。札幌も例年にない猛暑!
暑いだけじゃないんだよね、これが。
湿度も高くて、北海道らしからぬジメジメした夏でございます。

北海道じゃエアコンなんて、一般家庭には普及していないわけで。
寝苦しい夜ともなると、扇風機もそこそこに、窓を全開!ってのがお約束でして。

いやぁ、今晩も暑いっすわ!って、オイラは、家に帰ってまで、仕事してるんすけどね(^-^;)

「外の空気でも」と思い、全開の窓から顔出して、涼んでいると、
どこからともなく聞こえてきましたよ。何が?って、(おそらく)両足を全開にしている女性の声!
いわゆるアエギ声ってやつです。一瞬を耳を疑ったね(^-^;)
「これは少しボリューム大き目のAVか?それとも、生声か?」
どうやら、声の主は、向かいのアパートにいるらしく…。

しばし、鑑賞…。(^-^;)

いやぁ、なかなかでしたよ(←何が!?)
きっと、今頃、彼女は全快で夢の中なんでしょうなぁ。
モンモンとしちゃったなぁ(-_-;;;)

みんなも気をつけようねぇ。オイラもね(^-^;;)

さて、仕事も区切りつけたし、寝るとしますかな。(^-^)



|

« はじまり、はじまりぃ~(^-^) | トップページ | 目も覚めるマジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1123677

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に全開:

« はじまり、はじまりぃ~(^-^) | トップページ | 目も覚めるマジック »