« ゲッツ! | トップページ | 今晩の「木梨ガイド」を見るべし!剣さん登場! »

2004.08.12

風邪ひきました

 だんだんと北海道の夏も例年並みくらいの暑さになってきました。東京は、38日連続の真夏日だそうで、お気の毒サマーですね。
 北海道の夏ってのは、昼間は暑くても、夜になると「それなり」に涼しくなることが多いのですが、今年は違いますね。夜になっても、一向に気温が下がらない。いや、下がってはいるのかもしれないけど、体感できないんですよ。だから当然、窓は開けたまま寝ることに。
オイラは寝相が悪いので、朝目覚めたときに、タオルケットがいなくなっちゃってることが多いんですよね。おまけに、ヘソ出しになってたりするし(^-^;;)
それが原因か、風邪をひいたみたいで、セキがとまりません。病院の薬飲んだら、少し楽になったけど。寝てるときも咳き込んじゃうので、あまり熟睡もできず。。。なんだか、いつも以上にボケ~ッとしている、今日の昼下がり。。。



|

« ゲッツ! | トップページ | 今晩の「木梨ガイド」を見るべし!剣さん登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1179618

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« ゲッツ! | トップページ | 今晩の「木梨ガイド」を見るべし!剣さん登場! »