« 風邪ひきました | トップページ | お気に入りノートパソコン »

2004.08.13

今晩の「木梨ガイド」を見るべし!剣さん登場!

 今日からオリンピックですねぇ。高校球児諸君には、申し訳ないって感じっすねぇ。この暑い中試合やってるのに、世間はオリンピック一色だもんねぇ。でも、負けるな!がんばってね!

 オリンピックの開会式までの間、「木梨ガイド」を見ましょう♪(^-^) 今日のゲストは、東洋一のサウンドマシーンこと、クレイジーケンバンドの横山剣の登場ですっ!いやぁ~、なんか楽しみっすねぇ~。うたばんとか、HEY×3とかに出演しても、軽めのトークと1曲の演奏だけ。。。それだけじゃ、わかんないんすよね、CKBのヨサは。。。って、エラそうに言えるほど、ファン暦は長くないですが(^-^;)
今まで出演番組をイロイロ見てきたけど、「情熱大陸」が一番よかったかなぁ。なんだか、「素」の剣さんを垣間見れた気がしました。奥さんも、娘さんもかわいかったし(^-^)
ノリさんが、どこまで剣さんの核に迫れるかが見どころですねぇ。2人とも、シャイな感じがするね。



|

« 風邪ひきました | トップページ | お気に入りノートパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1185364

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩の「木梨ガイド」を見るべし!剣さん登場!:

« 風邪ひきました | トップページ | お気に入りノートパソコン »