« お気に入りノートパソコン | トップページ | カミナリショー »

2004.08.15

祝!金メダル!(^-^)

 やりましたね、オリンピック柔道!アッパレ!ですねぇ!
 ヤワラちゃんには頭がさがります。結婚して初めてのオリンピックってことだけでも、いつも以上にプレッシャーを感じていたはずですよね。ケガの報道を聞いたときには、内心、「今回はヤバイんじゃ…」と思っていたけど(^-^;)終わってみれば、金メダル!世界に1つだけの金メダルですもんね。ヤワラちゃんの気力&精神力は、とてつもなく強そうですね。
決勝戦を見守る間、そして金メダルが決まった瞬間の谷選手(旦那)の表情も最高でしたね!メダルが決まった瞬間のイキイキとしたあの表情は、初めて見たかもしれないですね。谷選手って、たくさんのカメラに囲まれて緊張気味の表情しか見たことなかった気がします。なんだか新鮮だったな。
 女子だけじゃなく、男子の野村選手もオメデトウ!3連覇!すごい!過去8年、そして、これからの4年、計12年の間、金メダリストってスゴいよね。柔道の他の選手もがんばってね!
 女子バレー、女子サッカー、女子ソフト、女子ホッケー。。。残念。。。でも、まだ始まったばかり。がんばろ!
 お!予選でオリンピック新記録を出しちゃった北島選手もやりますねぇ。決勝が楽しみ!
 寝不足の日々が始まりそう…。



|

« お気に入りノートパソコン | トップページ | カミナリショー »

コメント

まゆげぶたさん、TB感謝です。
プリンセス・メグさんが、代表から外れているのはなぜでしょうか?
杉山祥子さんは確かにおきれいですが。
本当に、ビーチに転向すればいいと思います。

投稿: kokotoki | 2005.06.27 14:05

コメントありがとうございます!
確かに、残念ですねぇ!(>_<)
杉山さんもいいけど、
菅山さんもいいよぉ~♪
宝来さんも忘れちゃいけないかもぉ~♪
ガンバレ!ニッポン!(^-^)
ブラジル戦は残念だったね...

投稿: まゆげぶた | 2005.06.28 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1197026

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!金メダル!(^-^):

» 栗原恵が○○なら?〜皆で考えましょう!〜何か問題ある?〜もしもの話_02〜050612 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ ↑ ↑ [[img(http://mytown.asahi.com/yamagata/images/pic1_6254_463.jpg)]] = もしも、栗原恵(バレーボール)が... = ↓ [[img(http://image.blog.livedoor.jp/hey_peach_pop/imgs/6/0/6046b5d5.jpg)]] ..... [続きを読む]

受信: 2005.06.20 17:04

« お気に入りノートパソコン | トップページ | カミナリショー »