« オイラも「チャンコ」だと…(^-^;) | トップページ | VirtualPCって、面白い! »

2004.08.18

残念!落選!!

この間の「木梨ガイド」観た?(^-^)
新宮さんが剣さんの1ファンだったとは知らなかったなぁ。
番組で剣さんのレイバンのサングラスプレゼントをしてました。
こういうプレゼント系は全然応募しないんだけど、携帯でできたので応募してみました。
新しい携帯を使いたいだけという話もあるけどね(^-^;)
「当選発表は発送をもって」ってパターンかと思ったら違いました!
さっき親切にも(^-^;)落選メールが届きました(-_-;)う〜ん残念。。。



|

« オイラも「チャンコ」だと…(^-^;) | トップページ | VirtualPCって、面白い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1222191

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!落選!!:

« オイラも「チャンコ」だと…(^-^;) | トップページ | VirtualPCって、面白い! »