« 小堺さん、30日から復帰 手術で1カ月療養 | トップページ | 第五世代? »

2004.08.24

メガネの鼻のトコロ

メガネをかけ始めて、数年が経過。

メガネかけてる人ならわかるかな?
鼻のトコロ。結構、汚れません(^-^;)
 ↑
なんて名前でしたっけ?(^-^;)

実は、まだちゃんとお手入れしたことがなくて。。。かなり汚れてる。。。

メガネ屋さんに持っていけば、洗浄液に浸してキレイにしてくれるのかも知れないけど。めんどい。

そこで!
メガネ洗浄中(洗浄容器付) 2P ← こんなん見つけました!
なんだか、ネーミングからすると、某○○製薬っぽい感じするけど(^-^;) ちがうらしい。

これ買って、キレイキレイしてみようかな。

。。。うん?「キレイキレイ」も○○製薬。。。?

ちがうね、ラ○オ○だったね(^-^)
○イ○ン、と言えば、30日の生「ごきげんよう」が、今から楽しみだ!
(お!自分自身トラックバックしてみる!?^-^;;;)



|

« 小堺さん、30日から復帰 手術で1カ月療養 | トップページ | 第五世代? »

コメント

トラックバックの削除、ありがとうー!
また遊びに来ますね!

投稿: chiaki | 2004.08.25 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1268824

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの鼻のトコロ:

« 小堺さん、30日から復帰 手術で1カ月療養 | トップページ | 第五世代? »