« 第五世代? | トップページ | GANTZ »

2004.08.26

真下が帰ってくる!?

今朝の「めざましテレビ」を見て驚いた。

画面に映っているのは、フジテレビの亀山プロデューサー、本広監督、そしてユーサケ・サンタマリア。
この3つの変数を用いた方程式から導き出される解は、「踊る大捜査線」(^-^)

眠い目をこすりながらも、耳だけはテレビから流れる軽部さんの声に集中。
”交渉人 真下正義”!?
「な、なに!?もしかして、スペシャルでもやるかなぁ~♪」
次の瞬間、目が覚めた。それも、かなり覚めた!
「え、え、え、…映画!?」

随分と思い切った企画だ、こりゃ。
映画にしちゃいますか(^-^;;)

また「踊る」のメンバーに会えると思うと、今から胸が騒いでくる。
でも、少し不安でもある。。。
確かに「踊る」は、日本映画界の色んな記録を更新した(ユースケも言ってたけど)”モンスター”。
神様!どうか、コケませんように…。(^-^)

公開は、来年の5月!今から待ち遠しい。



|

« 第五世代? | トップページ | GANTZ »

コメント

TBありがとうございました。
番外編的なものとはいえ踊るの新作は楽しみですね。
主役に若干の不安はありますが・・・きっといいものを作り上げてくれると信じてます(w

投稿: hiro | 2004.08.27 11:23

hiroさん、コメントありがとうございます。
脚本が君塚さんではないんですよね。
こち亀スペシャルを担当された方のようで、
それを見たスタッフ陣が「この人なら書ける!」と
いうことになったそうです(^-^)
プレッシャーはかなりのものと思うけど、
頑張って(適当に遊びながら?)いい作品を書いて欲しいですね。

投稿: まゆぶた | 2004.08.27 12:00

「踊る」の織田と柳葉はすっごく仲悪いってウワサでしょ、長さんも居ないし。もう「踊る」の映画化は無いだろうなって思ってたら、真下で来たか!と思いましたね。「めざましテレビ」でユースケを観た時に・・・
これだけの規模で人気の高い作品ですから、闇に放るワケにはいかないんだろうなあ・・・
成功すれば2作目も有りとみた!!

投稿: chiaki | 2004.08.27 16:48

2作目はアリですね!
何でも、他の登場人物でも模索されてたみたいですし(^-^)
一番「テレビのスペシャルでもいいんじゃない?」ってキャラを主人公に映画を作ってしまうんですから。やっぱ踊るのスタッフは侮れませんね(^-^;;)いやぁ~、楽しみ、楽しみ!
主題歌が何になるか気になるところ。。。

投稿: まゆぶた | 2004.08.27 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1284879

この記事へのトラックバック一覧です: 真下が帰ってくる!?:

« 第五世代? | トップページ | GANTZ »