« プレイボーイの表紙も、上戸彩! | トップページ | 0円で新規契約 »

2004.08.09

携帯電話の機「体」変更

昨日、失くした携帯の後釜を買いにヨドバシカメラへ行きました。

今年の春に、4年くらい使った相棒のP502iに別れを告げ、FOMA SH900iを購入。
念願の機種変更!
しかし、7月29日深夜、オイラの元を去ってしまいました。どこへ行ってしまったのやら!

かなりお気に入りだったので、周囲の「また同じのにするの!?」という声を
ものともせず、携帯コーナーへ。

SH900iの料金表を見て、びっくり!
な、なんと、6万円!!まじで!なんで!
店員のねぇちゃんに、「たけぇ~」って言っちゃいました。
当然、ねぇちゃんは苦笑。。。

機種変更前に使っていたP502iに替えることできる?って聞いたら、
ドコモショップでお願いします、とも言われ、スゴスゴと帰ってきました。
明日はドコモショップに行ってやるぅ~~~~。
いや、ほんと、高過ぎ。。。



|

« プレイボーイの表紙も、上戸彩! | トップページ | 0円で新規契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1157145

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の機「体」変更:

« プレイボーイの表紙も、上戸彩! | トップページ | 0円で新規契約 »