« テレ朝・徳永アナ、例のヒトと親密交際続けてた! | トップページ | 過労で自宅療養の江頭2:50が仕事復帰 »

2004.09.01

DevilMan!!

映画デビルマン!公開が近づいてきましたねぇ。(^-^)
楽しみですねぇ~。
映画の内容やスタッフ陣・キャスト等は全然チェックしてないので、
このままの状態でスクリーンを見に行こうかな、なんて思っている今日この頃。
#唯一、知っているのは、スーパーモデルの富永愛チャンが出るってことぐらいです(^-^;)

デビルマンと言えば、「デビルカッタァー!!」「デビルウィーーングッ!!」みたいな必殺技。
それと、忘れちゃいけないのが主題歌ですねぇ。(^-^)
「あのエンディングの切ないのがイイよねぇ」っていう人、結構多いですよね。
でも、自分は(エンディングも確かにイイけど)オープニングのほうが、ィイイっすね!
あの唄い出しが、なんともいい!「あれは誰なのか?誰なんだ!」みたいな、いかにもヒーローもの。
いいですねぇ。興奮が高まりますねぇ。昂ぶりますねぇ(^-^)

実のところ、テレビでの(お子様向け?)シリーズは、そこそこくらいに好きでした。
「デビルマンって面白い!」って、思ったのは、ビデオですねぇ。
お子様向けみたいにマイルド(?)な絵ではなく、
リアルに描写したビデオアニメの「デビルマン」を見た時でした。
今から、10年くらい前になるのかなぁ。
残念ながら、ストーリーはさっぱり忘れたけどね(^-^;)
あとでネットで検索してみようっと!あるといいなぁ~(^-^)

ココログでも、映画「DevilMan」のブログが始まったそうで。。。
こちらのほうも、目が離せませんぞぉ(アバンティのミスター風)(^-^)v



|

« テレ朝・徳永アナ、例のヒトと親密交際続けてた! | トップページ | 過労で自宅療養の江頭2:50が仕事復帰 »

コメント

デビル・アローは、超音波・・・
デビル・イアーは、地獄耳・・・
デビル・ウイングは、空を飛び・・・
デビル・カッターは、岩砕く・・・

失礼・・・

私も、大好きです・・・・・・・

投稿: 清水タクシー | 2004.09.03 08:40

いよいよ今週末から公開ですね!(^-^)
…初日は、仕事だぁ~~~(x_x)

投稿: まゆげぶた | 2004.10.07 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1332210

この記事へのトラックバック一覧です: DevilMan!!:

« テレ朝・徳永アナ、例のヒトと親密交際続けてた! | トップページ | 過労で自宅療養の江頭2:50が仕事復帰 »