« 新型!プレイステーション2!! | トップページ | イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成 »

2004.09.25

選手vs球団 から 楽天vsライブドア へ

選手vs球団も一応の決着をみたって感じなんですかねぇ。
もっともっと野球界を改革しなくちゃいけないと思うんですけどね。
選手のためにも、ファンのためにも。
それが、ひいては球団のためにもなると思うんだけどなぁ。

今度は、楽天vsライブドアですね。
ライブドアの社長というと、必ず「ネクタイ」が話題になってるみたいですね。
いいじゃん、ネクタイしなくても。(^-^)だめ?
別にライブドアの社長が好きなわけではないんですけどね。むしろ、逆でしたね。
なんか、生理的に受け付けないんですよねぇ、あういうタイプ。
自分より、年下っていうのも驚くし。(^-^;)

楽天の印象はよかったんだけど。。。
「神戸」って言っておきながら、「仙台」に変わっちゃうなんて。
なんなんでしょう?単なる、ライブドアへの挑戦?(-_-;;;)
なんだかなぁ~って感じ。。。醜い泥沼化となってしまうんでしょうねぇ。

ニュース番組も、こんなことをトップで取り上げたりして。
確かに、世間の注目は高いのかもしれないけど、
選手vs球団の一戦が終結したんだから、もういいんじゃない?
何だか、みんな子供っぽいよ。。。



|

« 新型!プレイステーション2!! | トップページ | イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成 »

コメント

はじめまして。熱狂的な野球ファンとまではいえないのですが、今回の動きは、「新規組」まで含めて不透明なので、ちょっと悲しいです。
野球は「ひと」がやっていることなのに、「ひと」に対する敬意が無いような気もします。ただ、お金を出すという企業がそうした状況なのは仕方ないとしたら、「悪者」をハッキリさせるよりも、「ウソから出た誠」を生み出していけたら…と思います。無理じゃないような気がするのですが…。

投稿: クラシカ | 2004.09.25 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1519428

この記事へのトラックバック一覧です: 選手vs球団 から 楽天vsライブドア へ:

» 共同出資の「都市名球団」へ! (企業名球団時代+楽天&ライブ... [クラシカル・・・]
仙台という魅力的な都市をめぐって、「ライブドアか?楽天か?」というハナシが、専らの焦点になっている。球団所有を単一企業が「企業名」を看板にして行う、というとても... [続きを読む]

受信: 2004.09.25 20:18

» ライブドア、55ステーション再建に名乗り [sima2*blog]
旧ダイエー系で会社更生手続き中のDPE(写真の現像・焼き付け・引き伸ばし)大手、... [続きを読む]

受信: 2005.06.06 06:53

« 新型!プレイステーション2!! | トップページ | イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成 »