« 「ボクの目の前で撃ち殺した」…7歳少年、恐怖の証言 | トップページ | バイオハザードⅡ、観たい(^-^) »

2004.09.07

坂道コロがった、坂道コロンブス~お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い

Yahoo!ニュース - 京都 - 京都新聞

お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い

ありゃ~、13歳に手出したら、いかんがな。
他の歳でもアカンけどね。。。(^-^;)

坂道コロンブスって、あんまり見たことがない。昔も今も。
# 「坂道コロンブス」じゃなく、”お笑いコンビ”って書かれちゃうのが哀しいね。。。
ボキャ天に出てたのは知ってる。でも、ボキャ天は見てなかったなぁ。
確か、最初のコンビ名って、「坂道~」ではなかったよね?
いまでいう、「さまぁ~ず」や「くりぃむしちゅー」のハシリと言えばハシリだね。

所属がホリプロってのは、驚いた。大手中の大手じゃん。
あ~ぁ、って感じですね。



|

« 「ボクの目の前で撃ち殺した」…7歳少年、恐怖の証言 | トップページ | バイオハザードⅡ、観たい(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1376800

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道コロがった、坂道コロンブス~お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い:

« 「ボクの目の前で撃ち殺した」…7歳少年、恐怖の証言 | トップページ | バイオハザードⅡ、観たい(^-^) »