« 坂道コロがった、坂道コロンブス~お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い | トップページ | 札幌強風最大風速49! »

2004.09.07

バイオハザードⅡ、観たい(^-^)

先週末に前作を放送してましたね。
うっかり、途中だけ見てしまいまして。

個人的に、ミラ・ジョヴォヴィッチ(アリス)の顔は「あまりぃ~^-^;」、って感じだったので、
興味なかったのですがね。なかなか面白そうだったなぁ。
ゲームも少ししかやったことなかったし。(怖くてねぇ~^-^;ドキッとしちゃう)

少し気になりだしたので、インターネットでゲームや「Ⅱ」について調べちゃった。

あの「アリス」ってキャラは映画だけのキャラみたいですね。知らなんだ。
てっきり、ゲームキャラだと思ってました。

「Ⅱ」から登場するのは、「ジル」。これはゲームキャラなんですね。
# ゲームの主人公って全作同じかと思っていたら、違うんですねぇ。
「ジル」は、ゲームの最初と「3」に出てるみたい。

そして、「Ⅱ」で「ジルを演じるのが、シエンナ・ギロリー!(^-^)
全然知らない女優さんですが、イイっすねぇ。
ネットで検索しても、ほとんどヒットしないくらいの無名(?)なのかな。
いやぁ~、いい!かっこよさそう!
これは、大きなスクリーンで、活躍する彼女を観るしかないね!
# ミラ、前作よりキレイになってる?(^-^;)

何かのレビューに書いてあったけど、「”恐怖”、”ホラー”というより、”アクション”映画」
と、ありました。”観ず嫌い”になっている人も一度観てみては。。。
前作レンタルしてこよぉ~っと(^-^)



|

« 坂道コロがった、坂道コロンブス~お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い | トップページ | 札幌強風最大風速49! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1376824

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードⅡ、観たい(^-^):

« 坂道コロがった、坂道コロンブス~お笑いコンビを逮捕 強制わいせつの疑い | トップページ | 札幌強風最大風速49! »