« バイオハザードⅡ、観たい(^-^) | トップページ | いまさらながらの「蛇にピアス」 »

2004.09.08

札幌強風最大風速49!

台風18号がやってきましたね、札幌に。
雨はさほど降ってないけど、風が強いの強くないのって、どっちやねん!って感じ。

オフィスがあるのはビルの8階。
地震じゃないのに、揺れるんすわ。
なんだか、少し酔い気味です。気持ち悪っ!

強風のため、瞬電に次ぐ、瞬電。
みんな、バックアップしとけよぉ!って感じ。
なかなかのスリリングです。

1階から8階へ、エレベータで移動。と、その時!
瞬電!!エレベータ内が一瞬暗くなったと同時に、上下に激しい震動が!ガクガクガクッ!
やべっ!停まっちまう!どうしよう?でも、映画みたいで少しいいかも(^-^)でも1人だから淋しいなぁ。。。
#人間って一瞬のうちに色んなこと考えられるもんっすね。
5階と6階の間に位置したらしく、エレベータは、ゆっくりと最寄の5階に下がり始めました。
ことなきをえた。心臓バックバク。(^-^;)

昼休みに、外に出た。
街路樹が倒れたのか、軽のワゴン車の天井がボッコリと凹んでました。
正面から見ると、「M」字型。
お気の毒様です。

なんだか、今年の気象は、いつもと違いますねぇ。異常気象!?なのかな。。。



|

« バイオハザードⅡ、観たい(^-^) | トップページ | いまさらながらの「蛇にピアス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1386160

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌強風最大風速49!:

« バイオハザードⅡ、観たい(^-^) | トップページ | いまさらながらの「蛇にピアス」 »