« いまさらながらの「蛇にピアス」 | トップページ | 田代まさし容疑者を逮捕 »

2004.09.20

SwingGirls!!

観ました?「スウィング・ガールズ」(^-^)
いいっすよぉ。
最高のエンターティンメント!
笑いあり、粋なジャズありで、最高に楽しめました。

個人的に、ラスト付近は「うん?^-^;なんか物足りな…い?」って感じもしましたが、
ストーリー展開には「変」にダレてしまうところもなく、
「クスッ」って感じの笑いから、「ガハハ」と大爆笑まであって、いいっすねぇ。
ラストのライブは圧巻です。カッコイイ!映画館によっては、スクリーンの中の客と
同じく拍手喝さいしてしまったところもあるのではないでしょうかねぇ。

DVDが出たら、絶対買い!です!かなりカットされてるところもアリそうだしね。

あんまり言えないけど、「What A Wonderful World」のシーンはサイコウ!
監督、やりすぎっ!って感じ(^-^)



|

« いまさらながらの「蛇にピアス」 | トップページ | 田代まさし容疑者を逮捕 »

コメント

TBありがとうございます。

ホント、楽しめる映画でした。
ラスト、思わず拍手しそうになりました。(笑)
今日の朝(3時過ぎ)TVで紹介があるそうなので、録画します。映画では見れなかった出来事が見れるのではと楽しみです。
話は変わりますが、5年前まで北海道に住んでました。北海道大好きです!

投稿: しっぷろっく | 2004.09.20 21:28

スウィングガールズほんと最高ですよね^^
僕も見に行きました!
というか、トラックバックありがとうございます。
なぜか投資サイトと投資ブログ、
あとオタク系ブログを経営しているMです^^;

投稿: | 2004.09.21 00:18

中埜です。
トラックバックありがとうございます。
最後のステージのシーン、私は映画にあわせて手拍子、そして演奏後の拍手をしたい衝動にかられました。
でも我慢して、それでもちょとだけリズムとってましたが・・・(^^;;;
でもホント、心が洗われるような映画でとってもよかったです。

投稿: 中埜実(亀井) | 2004.09.21 03:00

彼女たち、ニューヨークのストリートや公園で、
ゲリラ演奏をしてたみたいですね。
今朝の「めざまし」でやってました。
いやぁ、カッコイイ!

ヨン様にフラれたNHK様!
今年の紅白には、彼女たちを出演させてみては?(^-^)

投稿: まゆげぶた | 2004.10.07 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1479099

この記事へのトラックバック一覧です: SwingGirls!!:

» ■矢口史靖監督 『スウィングガールズ』 SWING GIRLS [★究極映像研究所★]
 究極映像研的には、『華氏911』とか『アイロボット』を観に行くのが先のはずです [続きを読む]

受信: 2004.09.20 22:14

» 「スウィングガールズ」がテレビ生演奏すっぞー! [あずスタ]
本日、フジテレビ系の朝番組「とくダネ!」で、今月9/11より全国で上映中の映画「スウィングガールズ(SWING GIRLS)」のスウィングガールズ(アンド ア ... [続きを読む]

受信: 2004.09.21 00:46

» スウィングガールズ [ケイティの映画的生活]
SWING GIRLS [監督]矢口史靖 [出演]上野樹里     貫地谷しほり     本仮屋ユイカ  あらすじ…    ひょんなことからビックバンドジャズを   組むことになったガールズ&アボーイの   青春サクセスストーリー  感想…   やっぱり音楽... [続きを読む]

受信: 2005.07.20 06:58

« いまさらながらの「蛇にピアス」 | トップページ | 田代まさし容疑者を逮捕 »