« 林家こん平が声帯痛め入院、「笑点」休演 | トップページ | DevilMan!! »

2004.09.01

テレ朝・徳永アナ、例のヒトと親密交際続けてた!

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - サンケイスポーツ

テレ朝・徳永アナ、例のヒトと親密交際続けてた!

ウッチャンって、モテるんだねぇ。
前にナンチャンが、「内村は休日はずっと家の中!」みたいなこと言ってたけど。

やさしいのかなぁ。。。あんまり、そんな感じしないんだけどなぁ。超個人的見解。

あ!。。。家の中のことを何もしてなくて、「もう、困った人。。。」みたいな感じで、
母性本能をくすぐっちゃうタイプなのかな。
あぁ、そんな感じするね。超する(^-^)

それにしても、女子アナ好きなのね、ウッチャン。。。



|

« 林家こん平が声帯痛め入院、「笑点」休演 | トップページ | DevilMan!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1331656

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝・徳永アナ、例のヒトと親密交際続けてた!:

» 別れたはずの内村光良と徳永有美がー! [幸福論]
女子アナを食い散らかした男・・・ってすごい言われようだね。 仕方ないかな? 自由恋愛は結構だけど、今回はやりすぎちゃったのかな。... [続きを読む]

受信: 2004.09.05 00:12

» 別れたはずの内村光良と徳永有美がー! [幸福論]
女子アナを食い散らかした男・・・ってすごい言われようだね。 仕方ないかな? 自由恋愛は結構だけど、今回はやりすぎちゃったのかな。... [続きを読む]

受信: 2004.09.05 00:13

« 林家こん平が声帯痛め入院、「笑点」休演 | トップページ | DevilMan!! »