« 勝負師!彩パン!! | トップページ | イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 »

2004.10.08

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

ちょっと前の話。
夜中に、テレビのチャンネルを変えてたら、杉山愛のシングルス戦が生中継されていました。
そんなにテニスに興味は無いんだけど、他に面白そうな番組も無いから見ちゃうことがあります。
女子なら、なおさら。(^-^;;
「お!杉山、頑張ってるねぇ。……それにしても、対戦相手、かわいいねぇ*^-^*」
杉山を応援していたはずが。気がついたら、2人を応援してました。
そのときの対戦相手が、マリア・シャラポワ。
まぁ、カワイイっすねぇ。おまけにキレイだし、スタイルもいいし。
モデルの仕事もしてるってのは、うなずける。身長180以上なんだってね。
年齢を聞いてびっくり!17歳!?
オイラも生で見てみたいなぁ~。(^-^)



|

« 勝負師!彩パン!! | トップページ | イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1624717

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン:

» マリア シャラポワ [脱北!?リーマン生活]
183cm59kg そして、あのフェロモン。ん!?17歳・・・。あ、ありえね〜です。 年齢詐称で、訴えたいくらいです。(笑) あのルックスと体型だったら何着ても... [続きを読む]

受信: 2004.10.12 04:54

» おじ様までマリア・シャラポワさん? [欲しい物は何ですか?]
前に、テニスプレーヤーのアンナ・クルニコワ選手のプロポーションって素敵!って話しましたが、今、AIGジャパン・オープンで決勝に進出した、マリア・シャラポワさ... [続きを読む]

受信: 2004.10.14 19:00

» マリア・シャラポワ [Matsuno-FC Blog]
女子テニス界の新星、ロシアのマリア・シャラポワ(17歳)の日本でのCM契約料が1億円になる見込み!!現在はNECのCMにでていますが、今後いろんなCMが日... [続きを読む]

受信: 2004.10.18 21:21

« 勝負師!彩パン!! | トップページ | イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 »