« イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 | トップページ | 久保田利伸“全米制覇”足掛かり 米国民的音楽番組24年ぶり日本人出演 »

2004.10.08

映画館で「ニンテンドーDS」

任天堂、「ニンテンドーDS」のタイトル数、ポケモン映画との連動企画を発表 / デジタルARENA

任天堂、「ニンテンドーDS」のタイトル数、ポケモン映画との連動企画を発表

ここ最近、無性に「スーパーマリオブラザーズ」をやりたくなる衝動にかられます。
頭に音楽が響き渡ります。
♪チャチャッチャ チャチャチャ(←おなじみのテーマ)
♪ンバンバンバ ンバンバンバ(←地下の面(?)のテーマ)
ファミコンミニ「スーパーマリオブラザーズ」
ファミコンミニ買っちゃおうかなぁ~。(^-^

ニンテンドーDSってのが、発売されるらしいっすねぇ。
宇多田ヒカルがCMやってる、新ゲーム機。
何だか、どこかのPCのOSみたいに、毎年のように新しいのを出されてもなぁ、という気がします。
でも、このDSの機能は、ちょっと面白いですね。ニュースみて、Oh!と感嘆してしまいました。

映画とリンクするってのは、いいアイディアかなぁと思いますね。
最近、公開終了したら、すぐDVDになっちゃうでしょ。
だから、よっぽど観たいなぁって思う映画じゃないと、映画館までは行かないんですよね。
DVDを買うか、借りるか。
DSに限らず、映画館ならでは!の企画が色々あると、映画館に足を運ぶ人も多くなるんだろうなぁ。
でも、上映中に本体を使うのは、いかがなものかなって感じもしますけど(^-^;)




|

« イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 | トップページ | 久保田利伸“全米制覇”足掛かり 米国民的音楽番組24年ぶり日本人出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1625244

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館で「ニンテンドーDS」:

« イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 | トップページ | 久保田利伸“全米制覇”足掛かり 米国民的音楽番組24年ぶり日本人出演 »