« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.29

島田紳助、ピンチ!

Yahoo!ニュース - 吉本興業

この件に関して、もう書くことはないだろうなぁと思ってたけど。。。
何だか、イっては行けない方向に進んでますね。。。

本人の言うとおり、手を出してしまった方に非はあります。
どんな原因であれ、100%悪いでしょう。

ただ、「告訴」というのが得策なんでしょうかねぇ。
紳助の言う「態度が悪い」「礼儀がなってない」ということが
本当ならば、そのことを鑑み・反省して、示談等に応ずるのが得策のように思います。

マネージャは、元々、吉本に対して何らかの不満があったのかもしれないですね。
それが、今回のことで一気に爆発したのかな。
告訴してしまったら、当然、吉本にもいれないでしょう。ってことは、吉本に未練はないのでしょうね。

上岡龍太郎の説得に応じ、引退を辞め、会見に臨んだ紳助。(EXテレビが懐かしい^-^)
10日間の謹慎。
このことで、彼独特のトークのキレがなくならなければいいのですが。。。





| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.10.28

明治製菓のMeltykiss!!相沢紗世ちゃん発見!

何気にテレビを見ていたら、チョコレートのCMを目にしました。
「そうかぁ、冬になると、”冬季限定”が出てくるものねぇ。そんなシーズンかぁ。。。!!」
画面の中に、相沢紗世ちゃん!!発見!!
やっぱ、いいっすねぇ~(^-^)紗世ちゃん!

明治製菓:Meltykiss

※Meltykissとは関係ないけど。。。
Believer デラックス版<DVD> [GNBD-1052]
吉沢悠主演の映画にも出演してるんですねぇ~♪




| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.10.27

「島田紳助さんにたたかれた」 吉本社員が警察に被害届

「島田紳助さんにたたかれた」 吉本社員が警察に被害届 - asahi.com : 社会

「島田紳助さんにたたかれた」 吉本社員が警察に被害届

マズイっすね。(^-^;
口論となった原因についての「どっちが正しい?」はともかく、
診断書もって被害届を出されちゃ、ツライっす。

この事件の他にも、(以前、トゥナイト2に出演していた)勝谷誠彦氏のマネージャも殴ったとか。。。
う~ん、かなり厳しい状況。。。どうでもいいけど勝谷さんは、吉本に所属してるんですね。(^-^;;

TBSの感謝祭での名サバキ!レギュラーもたくさん、抱えてますよね。
地味に、一週間の中で一番見る芸能人なのかも。。。
選挙に出馬か!?って話題にも上ってたけど、ずっと、今のスタンスのまんまでやってもらいたいですねぇ。
示談になればよいのですが。。。




| | コメント (1) | トラックバック (1)

札幌・旭川など道内各地で初積雪

札幌・旭川など道内各地で初積雪 - asahi.com : 社会

札幌・旭川など道内各地で初積雪

いやぁ~、驚いたのなんのって。
朝起きたら、積もってるんだもん、雪が。

昨夜に雪が降って、少し積もっていたのも知っていたけど、
「朝には溶けてるんだろうなぁ」と思ってた。
ところがドッコイ、まだ溶けてませんでしたねぇ。

さすが北海道というべきか、二週間も早く積雪になっても
大きな混乱もなく、”日常日常”してますねぇ~(^-^




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.18

アンジェリーナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる

Yahoo!ムービー - ニュース <アンジェリーナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる>

アンジェリーナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる

確かにセクシーかもぉ!(^-^)
スタイルよさそうだし、フェイスもそそられちゃう。。。(*^-^*)
イイ意味で、上品じゃなさそうな感じ、、う~ん、、そう!「情熱的」そうな感じがしますねぇ♪

アンジェリーナ・ジョリーの出演作品を一度も見たことがないことに気がつきました。^-^;
なんて、モグリなんでしょ。。。
ネットで検索してみましょ。。。

ジア 裸のスーパーモデル<完全ノーカット版>
ジア 裸のスーパーモデル...GIA
タイトルに惹かれてしまったけれど、
ストーリーはハード&ヘビーそうですね。^-^; 今度借りてみよう!

トゥームレイダー (DVD)トゥームレイダー2 プレミアム・エディション
トゥームレイダートゥームレイダー 2
リリース当時は、レンタルビデオ屋に置いてあったデカい宣伝看板に目を奪われっぱなしでしたね。
もう、半ば釘付けでしたよ^-^; インパクトありますよね?

どうでもよいことですが、ネットで検索すると、
「アンジェリナ・ジョリー」という表記のほうが多いような気がします。
テレビでは「アンジェリーナ・ジョリー」と、伸ばすほうをよく耳にするのですが、
英語発音は「アンジェリナ・ジョリー」のほうが近いのかな?




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.15

祝!離婚弁護士スペシャル!!

山本さくらさんの「ハル・モモ・サクラ」にて、ゲットした情報です!

いやぁ~、楽しみですね!ホントに楽しみです!(^-^)v
うん?鬼が笑っちゃうかな(^-^;

離婚弁護士 DVD-BOX (DVD)
離婚弁護士 DVD-BOXを買って、年内に復習しておかないと!




| | コメント (1) | トラックバック (1)

冬のボーナスは+1.2%、8年ぶり増加へ=みずほ総研

Yahoo!ニュース - 経済総合 - ロイター

冬のボーナスは+1.2%、8年ぶり増加へ=みずほ総研

明るい話題ですねぇ~♪(^-^)
ウチの会社のボーナスも、世間並みにプラスになるのを祈るばかり(^-^;;)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

久保田利伸電撃入籍!12月にパパ

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツ報知

久保田利伸電撃入籍!12月にパパ

ダブルでおめでとう!(^-^)/
先週のニュースといい、このニュースといい、何だかイイ感じに包まれてますねぇ!
公私ともに絶好調!って感じですね!
超デレデレのファンキーパパになりそう(^-^)

公式サイト:Toshinobu Kubota [toshikubota.com]




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.13

☆相沢紗世ちゃん

日経新聞のCMをみてから、気になっていた紗世ちゃん。
「う~ん、何とも凛々しくて、イイ感じ~^-^」
でも、名前がわからなかった。。。
ネットで検索しても、なかなか見つからず。。。

そんなある日。
録画していた、今年のフジテレビ27時間テレビを見ていると。。。
めざましテレビの「早耳」のコーナーに出てました!^-^v
すかさず名前をチェック!^-^v
ネットで検索!おぉ!オイラと同じAB型では、あ~りませんか!う~ん、親近感。
通常めざましの「早耳」にもレギュラーで出ているそう。
まだお目にかかったことはありませんが。。。^-^;早起きしましょ!

ドラマ「サトラレ 」にも、看護師さん役で、出ていたらしいよぉ~♪チェックしなきゃ!
サトラレ 1 ◆20%OFF!<DVD> [PCBE-50380]

公式サイト:相沢紗世




| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆長谷川潤ちゃん

今朝も、我が家の定番「めざましテレビ」を何気にチェック。
いつもは7:30に起床。大塚さん、彩パン、軽部さんの3ショットを見て、1日が始まる。
(今日の彩パンもかわいかったね^-^v)

今日はいつもより早く目が覚めた。
「早耳トレンドNo1」というコーナーがある。
若い娘たちのトレンドを、日替わりでモデルっ子が紹介するコーナー。

「今日のモデルは、長谷川潤ちゃ~ん!」という彩パンの声と同時に、目が覚めた。
画面に映った長谷川潤ちゃんで、お目目パッチリ!ちょ~ナイス!(^-^)
さすがはモデルさん!(ViViやJJbisのモデルしてるんだってぇ)
スラッしたスタイル、少し外人さんっぽい顔立ち!
また脚が長いこと!モロ、タイプ(*^-^*)

今日のトレンドは、コート。
定番のコートからニットのコートまで、色々着てたけど、どれもバッチリ!着こなしている!
スタイリッシュでんなぁ~♪
ローライズのジーンズに、ダウンのコートは最高にイケてました(^-^)
次に、潤ちゃんに会えるのを夢見て、早起きを心に誓う。。。(^-^;;)

公式サイトもチェック!
まだ18歳らしい。。驚き。(そんなに若いんだね)
身長は164センチらしい。。驚き。(テレビで見ると、もう少し高いかと思った)

長谷川潤公式サイト:Jun Hasegawa Online

映画にも出演したことあるらしいよ!SPIRIT-スピリット-【KSXD-24809】 =>20%OFF!《発売日:04/03/26》




| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.10.12

☆川村ゆきえちゃん

発売中の週刊ヤングジャンプ。45号。
表紙の娘に目がとまり、パラパラッとグラビアを鑑賞。。。
かわいい。。。スタイル、ハンパないっす。。。
思わず買ってしまいました(^-^;

川村ゆきえちゃん。北海道出身だそうで、少し親近感。
川村ゆきえ 2005カレンダー川村ゆきえ 2005年度 カレンダー
Deep Kiss 川村ゆきえ/17ans(ディセタン)17ans 川村ゆきえ写真集( 著者: 前村竜二 | 出版社: ぶんか社 )川村ゆきえ 17ans
ラヴ レター~初めての告白~【OMD-17】 =>20%OFF!《発売日:04/07/22》川村ゆきえ/ラヴ・レター 初めての告白
川村ゆきえ「決意。」―Special...EICHI MOOK
川村ゆきえ写真集「1or8~いち...

川村ゆきえ公式サイト



| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.10.08

久保田利伸“全米制覇”足掛かり 米国民的音楽番組24年ぶり日本人出演

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - スポーツ報知

久保田利伸“全米制覇”足掛かり 米国民的音楽番組24年ぶり日本人出演

TOSHI(久保田利伸)/TIME TO SHARE

嬉しいっすねぇ!

彼のウタを初めて聞いたのは、高校1年生の冬。
それまでは、歌謡曲しか聴いたことなかったです。なんせ、ザ・ベストテンやトップテンが全盛でしたから。

札幌に住んでいるのに、東京のニッポン放送をよく聞いてました。
当然、かなりの雑音なのですが、深夜になると結構キレイに聞けるんですよね。
冬になると、いつもよりキレイに聞けたりして。

ニッポン放送のキャンペーンソング(?)みたいのを、彼が担当してました。
しょっちゅう彼の曲(ジングル)が流れてくるんですね。
深夜12時くらいに放送されていた上柳昌彦アナの音楽番組に彼がゲスト出演しました。

「TIMEシャワーに射たれて」
最初に聞いたときは、正直、ワケわかりませんでした。
「な、な、なんじゃこりゃ!?ヘンなウタ。。。」
でも、何度も聞いているうちに、ハマッていたのです。(^-^)

今も忘れもしません。メッチャ雪の降ってる土曜のお昼。12インチシングルを買ってきました。
あのワクワク感。そして、あの感動。(もう、あのときのような感動も出来ない年齢になってしまいましたが^-^;)
それ以来、彼のファンです。高校時代は、毎日聞いてましたね。
初期の曲を聴くと、青春がよみがえります。

アメリカデビューが決まったときは、少しさびしかったですね。
なんか、彼が遠くに行っちゃいそうで。こう思った人は、多かったはず。
でも、変わらず、日本でもアルバム出すし、ライブもするし、ラジオのパーソナリティも続けてるし。
うれしいですね。
そんな彼が、アメリカでブレークしそうだなんて。
ホントにウレシイです。

世界のクボタになってもらいたい。(^-^)



| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画館で「ニンテンドーDS」

任天堂、「ニンテンドーDS」のタイトル数、ポケモン映画との連動企画を発表 / デジタルARENA

任天堂、「ニンテンドーDS」のタイトル数、ポケモン映画との連動企画を発表

ここ最近、無性に「スーパーマリオブラザーズ」をやりたくなる衝動にかられます。
頭に音楽が響き渡ります。
♪チャチャッチャ チャチャチャ(←おなじみのテーマ)
♪ンバンバンバ ンバンバンバ(←地下の面(?)のテーマ)
ファミコンミニ「スーパーマリオブラザーズ」
ファミコンミニ買っちゃおうかなぁ~。(^-^

ニンテンドーDSってのが、発売されるらしいっすねぇ。
宇多田ヒカルがCMやってる、新ゲーム機。
何だか、どこかのPCのOSみたいに、毎年のように新しいのを出されてもなぁ、という気がします。
でも、このDSの機能は、ちょっと面白いですね。ニュースみて、Oh!と感嘆してしまいました。

映画とリンクするってのは、いいアイディアかなぁと思いますね。
最近、公開終了したら、すぐDVDになっちゃうでしょ。
だから、よっぽど観たいなぁって思う映画じゃないと、映画館までは行かないんですよね。
DVDを買うか、借りるか。
DSに限らず、映画館ならでは!の企画が色々あると、映画館に足を運ぶ人も多くなるんだろうなぁ。
でも、上映中に本体を使うのは、いかがなものかなって感じもしますけど(^-^;)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」

イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから」 - asahi.com : 社会

イチロー、国民栄誉賞再度の辞退「まだ未熟者ですから

いやいや、貰っちゃいなよ!って感じですねぇ(^-^;)
でも、この謙虚さが、イチローらしいところですねぇ。




| | コメント (1) | トラックバック (0)

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

シャラポワ人気で、平日も観客1万人超 AIGオープン

ちょっと前の話。
夜中に、テレビのチャンネルを変えてたら、杉山愛のシングルス戦が生中継されていました。
そんなにテニスに興味は無いんだけど、他に面白そうな番組も無いから見ちゃうことがあります。
女子なら、なおさら。(^-^;;
「お!杉山、頑張ってるねぇ。……それにしても、対戦相手、かわいいねぇ*^-^*」
杉山を応援していたはずが。気がついたら、2人を応援してました。
そのときの対戦相手が、マリア・シャラポワ。
まぁ、カワイイっすねぇ。おまけにキレイだし、スタイルもいいし。
モデルの仕事もしてるってのは、うなずける。身長180以上なんだってね。
年齢を聞いてびっくり!17歳!?
オイラも生で見てみたいなぁ~。(^-^)



| | コメント (0) | トラックバック (3)

2004.10.07

勝負師!彩パン!!

昨夜の「クイズ ヘキサゴン」は、フジテレビのアナウンサー大会でしたねぇ。
出だしの常識クイズでは、正解率60%前後だった彩パンが!(^-^)
いやぁ~、なんとも、あの勝負勘というのは恐れいりましたね。
生まれ持っての女性の勘と勝負の勘。
彼氏になったら大変そう。(^-^;
恋は駆け引き、ヤラレっぱなしでしょうなぁ~~~。(^-^



| | コメント (0) | トラックバック (0)

友近がマジに悲願の歌手デビュー

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - サンケイスポーツ

友近がマジに悲願の歌手デビュー

おめでとう!友近!(^-^)
「うたばん」でオーディションを見ていたから、何だか嬉しい。
ウタうまいしね!
…陽水の「Tokyo」って、どんな歌だっけ?(^-^;;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.06

めだか!

今週から、各局で新ドラマが始まりますね。
今クールの期待は、やはり、「めだか」かなぁ。
ミムラちゃんが出てるからなんだけどね(*^-^*)
ビギナー DVD-BOX「ビギナー」、ファイアーボーイズ め組の大吾 DVD BOX「め組の大吾」、離婚弁護士 DVD-BOX (DVD)「離婚弁護士」とたてつづけに出演。
7~9月のクールが寂しいったら、ありゃしない。
待ちに待ったドラマですねぇ。
おまけに主演だし!また色んな表情のミムラちゃんが見られると思うと楽しみですね!

昨夜が第1回目でしたね。…まだ見てません(T T)
今晩見よう!と心に固く誓っております。

「離婚弁護士」のとき、「あれ!?少し太られました?^-^;;;」って感じがしたけど、
「めだか」では、どうなのかなぁってのも、気になるところです。m(_ _)m



| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.10.02

イチロー、シスラー氏の長女らと握手

イチロー、シスラー氏の長女らと握手

イチロー、シスラー氏の長女らと握手

改めて、スポーツって素晴らしい!
オリンピックでも改めて感じたけど、
スポーツに国境や人種は無いのだ!(^-^)音楽もね!

シスラー氏…今となっては「前」記録保持者。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成

イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成

イチロー、大リーグシーズン最多安打記録達成

とうとう、達成しましたね!
すごい!イチロー、すごい!
歴代の記録って、1920~1930年代ばかりなんだそうです。
当然、今の野球とは全然違うわけで、技術も違うし、ゲームの進め方も違うし。
だから、1位になったことはすごいけど、「この時代」に1位をとることは、
トンデモナクすごいことなんだそうです!(^-^)
う~ん、いいっすねぇ~!



| | コメント (0) | トラックバック (19)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »