« イチロー、シスラー氏の長女らと握手 | トップページ | 友近がマジに悲願の歌手デビュー »

2004.10.06

めだか!

今週から、各局で新ドラマが始まりますね。
今クールの期待は、やはり、「めだか」かなぁ。
ミムラちゃんが出てるからなんだけどね(*^-^*)
ビギナー DVD-BOX「ビギナー」、ファイアーボーイズ め組の大吾 DVD BOX「め組の大吾」、離婚弁護士 DVD-BOX (DVD)「離婚弁護士」とたてつづけに出演。
7~9月のクールが寂しいったら、ありゃしない。
待ちに待ったドラマですねぇ。
おまけに主演だし!また色んな表情のミムラちゃんが見られると思うと楽しみですね!

昨夜が第1回目でしたね。…まだ見てません(T T)
今晩見よう!と心に固く誓っております。

「離婚弁護士」のとき、「あれ!?少し太られました?^-^;;;」って感じがしたけど、
「めだか」では、どうなのかなぁってのも、気になるところです。m(_ _)m



|

« イチロー、シスラー氏の長女らと握手 | トップページ | 友近がマジに悲願の歌手デビュー »

コメント

まゆげぶたさん、こんにちは。
TBありがとうございます!

「めだか」の今後の展開楽しみですね。
間違いなく今クールイチオシです!
(前クールに比べると夢中になれそうな
ドラマが少なく感じます・・・。)

等身大の女の子って感じの魅力いっぱいの
めだか先生、その他脇を固める先生・
個性あふれる生徒達を、これからも応援して
いきたいと思いま~す!

投稿: やん茶坊主 | 2004.10.06 16:59

TBありがとうございます。
ミムラさんの久々のドラマ、今後が楽しみですよね。

投稿: あおやま | 2004.10.07 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1607803

この記事へのトラックバック一覧です: めだか!:

» めだか(1) [FUUSNET ←秋の夜長はドラマに浸る]
今期のフジのドラマは、どれもイマイチ関心がもてない とか、言ってたのに、やっぱり見てしまいました(-_-;) ←根っからドラマ好き 今期のフジの第一弾は「めだか... [続きを読む]

受信: 2004.10.07 14:54

« イチロー、シスラー氏の長女らと握手 | トップページ | 友近がマジに悲願の歌手デビュー »