« 札幌・旭川など道内各地で初積雪 | トップページ | 明治製菓のMeltykiss!!相沢紗世ちゃん発見! »

2004.10.27

「島田紳助さんにたたかれた」 吉本社員が警察に被害届

「島田紳助さんにたたかれた」 吉本社員が警察に被害届 - asahi.com : 社会

「島田紳助さんにたたかれた」 吉本社員が警察に被害届

マズイっすね。(^-^;
口論となった原因についての「どっちが正しい?」はともかく、
診断書もって被害届を出されちゃ、ツライっす。

この事件の他にも、(以前、トゥナイト2に出演していた)勝谷誠彦氏のマネージャも殴ったとか。。。
う~ん、かなり厳しい状況。。。どうでもいいけど勝谷さんは、吉本に所属してるんですね。(^-^;;

TBSの感謝祭での名サバキ!レギュラーもたくさん、抱えてますよね。
地味に、一週間の中で一番見る芸能人なのかも。。。
選挙に出馬か!?って話題にも上ってたけど、ずっと、今のスタンスのまんまでやってもらいたいですねぇ。
示談になればよいのですが。。。




|

« 札幌・旭川など道内各地で初積雪 | トップページ | 明治製菓のMeltykiss!!相沢紗世ちゃん発見! »

コメント

TBありがとう。
紳助さん、キライではない。あまり勘違いして欲しくないですねぇ・・間違って政界なんかに出てきたら『ブルータスよお前もか・・』ですよ。軽蔑するとまでは言いませんが・・・
さんまさんはその点エライ!!因みに文珍はキライ・・・

投稿: Tokira | 2004.10.27 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1787205

この記事へのトラックバック一覧です: 「島田紳助さんにたたかれた」 吉本社員が警察に被害届:

» 島田紳助さん告訴されたの巻 [Blog of Master [T.T.Soft]]
・島田紳助さんを女性側が告訴、来月4日まで謹慎[YOMIURI ON-LINE / 芸能・文化] ・島田紳助さん、TV局内で吉本社員の女性殴る[YOMIURI ... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 20:27

« 札幌・旭川など道内各地で初積雪 | トップページ | 明治製菓のMeltykiss!!相沢紗世ちゃん発見! »