« ☆川村ゆきえちゃん | トップページ | ☆相沢紗世ちゃん »

2004.10.13

☆長谷川潤ちゃん

今朝も、我が家の定番「めざましテレビ」を何気にチェック。
いつもは7:30に起床。大塚さん、彩パン、軽部さんの3ショットを見て、1日が始まる。
(今日の彩パンもかわいかったね^-^v)

今日はいつもより早く目が覚めた。
「早耳トレンドNo1」というコーナーがある。
若い娘たちのトレンドを、日替わりでモデルっ子が紹介するコーナー。

「今日のモデルは、長谷川潤ちゃ~ん!」という彩パンの声と同時に、目が覚めた。
画面に映った長谷川潤ちゃんで、お目目パッチリ!ちょ~ナイス!(^-^)
さすがはモデルさん!(ViViやJJbisのモデルしてるんだってぇ)
スラッしたスタイル、少し外人さんっぽい顔立ち!
また脚が長いこと!モロ、タイプ(*^-^*)

今日のトレンドは、コート。
定番のコートからニットのコートまで、色々着てたけど、どれもバッチリ!着こなしている!
スタイリッシュでんなぁ~♪
ローライズのジーンズに、ダウンのコートは最高にイケてました(^-^)
次に、潤ちゃんに会えるのを夢見て、早起きを心に誓う。。。(^-^;;)

公式サイトもチェック!
まだ18歳らしい。。驚き。(そんなに若いんだね)
身長は164センチらしい。。驚き。(テレビで見ると、もう少し高いかと思った)

長谷川潤公式サイト:Jun Hasegawa Online

映画にも出演したことあるらしいよ!SPIRIT-スピリット-【KSXD-24809】 =>20%OFF!《発売日:04/03/26》




|

« ☆川村ゆきえちゃん | トップページ | ☆相沢紗世ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1665742

この記事へのトラックバック一覧です: ☆長谷川潤ちゃん:

» 長谷川潤斬り! [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
♪「私、長谷川潤 大人っぽいって言われるけど、 まだ18歳なんです。 資生堂のフィーノのCMに出たりしています。 今はMAKIDAIと一緒に 両親への... [続きを読む]

受信: 2005.01.09 16:32

« ☆川村ゆきえちゃん | トップページ | ☆相沢紗世ちゃん »