« ☆長谷川潤ちゃん | トップページ | 久保田利伸電撃入籍!12月にパパ »

2004.10.13

☆相沢紗世ちゃん

日経新聞のCMをみてから、気になっていた紗世ちゃん。
「う~ん、何とも凛々しくて、イイ感じ~^-^」
でも、名前がわからなかった。。。
ネットで検索しても、なかなか見つからず。。。

そんなある日。
録画していた、今年のフジテレビ27時間テレビを見ていると。。。
めざましテレビの「早耳」のコーナーに出てました!^-^v
すかさず名前をチェック!^-^v
ネットで検索!おぉ!オイラと同じAB型では、あ~りませんか!う~ん、親近感。
通常めざましの「早耳」にもレギュラーで出ているそう。
まだお目にかかったことはありませんが。。。^-^;早起きしましょ!

ドラマ「サトラレ 」にも、看護師さん役で、出ていたらしいよぉ~♪チェックしなきゃ!
サトラレ 1 ◆20%OFF!<DVD> [PCBE-50380]

公式サイト:相沢紗世




|

« ☆長谷川潤ちゃん | トップページ | 久保田利伸電撃入籍!12月にパパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1665752

この記事へのトラックバック一覧です: ☆相沢紗世ちゃん:

« ☆長谷川潤ちゃん | トップページ | 久保田利伸電撃入籍!12月にパパ »