« 祝!離婚弁護士スペシャル!! | トップページ | 札幌・旭川など道内各地で初積雪 »

2004.10.18

アンジェリーナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる

Yahoo!ムービー - ニュース <アンジェリーナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる>

アンジェリーナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる

確かにセクシーかもぉ!(^-^)
スタイルよさそうだし、フェイスもそそられちゃう。。。(*^-^*)
イイ意味で、上品じゃなさそうな感じ、、う~ん、、そう!「情熱的」そうな感じがしますねぇ♪

アンジェリーナ・ジョリーの出演作品を一度も見たことがないことに気がつきました。^-^;
なんて、モグリなんでしょ。。。
ネットで検索してみましょ。。。

ジア 裸のスーパーモデル<完全ノーカット版>
ジア 裸のスーパーモデル...GIA
タイトルに惹かれてしまったけれど、
ストーリーはハード&ヘビーそうですね。^-^; 今度借りてみよう!

トゥームレイダー (DVD)トゥームレイダー2 プレミアム・エディション
トゥームレイダートゥームレイダー 2
リリース当時は、レンタルビデオ屋に置いてあったデカい宣伝看板に目を奪われっぱなしでしたね。
もう、半ば釘付けでしたよ^-^; インパクトありますよね?

どうでもよいことですが、ネットで検索すると、
「アンジェリナ・ジョリー」という表記のほうが多いような気がします。
テレビでは「アンジェリーナ・ジョリー」と、伸ばすほうをよく耳にするのですが、
英語発音は「アンジェリナ・ジョリー」のほうが近いのかな?




|

« 祝!離婚弁護士スペシャル!! | トップページ | 札幌・旭川など道内各地で初積雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1711654

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリーナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる:

« 祝!離婚弁護士スペシャル!! | トップページ | 札幌・旭川など道内各地で初積雪 »