« 明治製菓のMeltykiss!!相沢紗世ちゃん発見! | トップページ | 「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ! »

2004.10.29

島田紳助、ピンチ!

Yahoo!ニュース - 吉本興業

この件に関して、もう書くことはないだろうなぁと思ってたけど。。。
何だか、イっては行けない方向に進んでますね。。。

本人の言うとおり、手を出してしまった方に非はあります。
どんな原因であれ、100%悪いでしょう。

ただ、「告訴」というのが得策なんでしょうかねぇ。
紳助の言う「態度が悪い」「礼儀がなってない」ということが
本当ならば、そのことを鑑み・反省して、示談等に応ずるのが得策のように思います。

マネージャは、元々、吉本に対して何らかの不満があったのかもしれないですね。
それが、今回のことで一気に爆発したのかな。
告訴してしまったら、当然、吉本にもいれないでしょう。ってことは、吉本に未練はないのでしょうね。

上岡龍太郎の説得に応じ、引退を辞め、会見に臨んだ紳助。(EXテレビが懐かしい^-^)
10日間の謹慎。
このことで、彼独特のトークのキレがなくならなければいいのですが。。。





|

« 明治製菓のMeltykiss!!相沢紗世ちゃん発見! | トップページ | 「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1802804

この記事へのトラックバック一覧です: 島田紳助、ピンチ!:

» 島田紳助様・・・ [安全・快適・清水タクシー(ブログ)]
少なくとも・・・1年ぐらいは・・・謹慎すべきでは、ないでしょうか・・・ 残念です [続きを読む]

受信: 2004.10.31 03:11

« 明治製菓のMeltykiss!!相沢紗世ちゃん発見! | トップページ | 「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ! »