« 「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ! | トップページ | カヴァーしなくてもよかったんじゃないかなぁ、織田さん(^-^;) »

2004.11.04

☆キャサリン・ハイグル(ヘイグル)ちゃん

「なんだか、首のふとぉ~い軍曹っぽい感じのアメリカのお偉いさん、いたよね?」
ってな会話から、Yahooで画像検索しておりました。

結局、目的を達することはなかったのですが、別の成果はありましたねぇ。

アメリカの雑誌でしょうか、『Maxim』の誌面を取り込んだ画像を発見。

まぁ、何とも色っぽいですねぇ~(^-^)
「このカワイ娘ちゃんは、ダレなんでしょ?」ってことで、更にネット検索。そして判明。
1978年11月24日生まれ、キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)ちゃん、その人なのでありましたぁ~(^-^)

いいっすねぇ~♪いい感じっすねぇ~☆(^-^)v
残念ながら、彼女についての詳細な情報は、あまり得られませんでした。

アメリカの女優さんみたいですね。
出演作を検索。
ロズウェル/星の恋人たち DVDコレクターズ・ボックス1 ロズウェル -星の恋人たち- DVDコレクターズ・BOX2
ロズウェル -星の恋人たち-...Roswell DVD Collecor's Box 1
ロズウェル -星の恋人たち-...Roswell DVD Collecor's Box 2

エクスカリバー戦記 【OPSD-S107】 =>20%OFF!《発売日:03/04/04》エクスカリバー【字幕版】PRINCE VALIANT

バレンタイン(期間限定)【HGP-21187】《発売日:04/12/03》バレンタイン

アベレーション2 (DVD)アベレーション2BUG BUSTER

チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁 (DVD)チャイルド・プレイ...BRIDE OF CHUCKY

恋人はパパ ひと夏の恋【VWDS-3664】《発売日:04/07/23》恋人はパパ ひと夏の恋

…う~ん、もしかして、有名な女優さん?(^-^;;)なのかしら。。。
「ロズウェル」は、セカンド・シーズンってのも出てるみたいだから、きっと面白いんでしょうねぇ。
見てみようかなぁ~♪キャサリンちゃぁ~ん☆(^-^)

※「ハイグル」でなく、「ヘイグル」とも呼ばれるみたい、日本では(^-^;;)。。。ムツカシイ。。。





|

« 「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ! | トップページ | カヴァーしなくてもよかったんじゃないかなぁ、織田さん(^-^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1861689

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キャサリン・ハイグル(ヘイグル)ちゃん:

« 「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ! | トップページ | カヴァーしなくてもよかったんじゃないかなぁ、織田さん(^-^;) »