« SMAPが「紅白」出場せず | トップページ | 倖田來未エロエロDVD »

2004.11.25

SMAP辞退「紅白」どっちらけ

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - デイリースポーツ

SMAP辞退「紅白」どっちらけ

う~ん、わかるような、わからないような理由。

確かに、今年のSMAPは、音楽活動がなかったですねぇ。
コンサートを演ってなかったっていうのは、知らなかったけど。

音楽活動をしてないのだから、出演しない。という選択。
逆に、(出場してもらいたい調査で上位ということを受けて、)
音楽活動をしてないのだから、
(今年の最後は音楽活動で締めくくるため)出演する!という選択もアリだと思います。

う~ん、「ゆっくりしたい」みたいな理由が隠されているような気がしますね(^-^)
それとも、もっと違う理由があるのかな。。。!?(^-^;)




|

« SMAPが「紅白」出場せず | トップページ | 倖田來未エロエロDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/2061930

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP辞退「紅白」どっちらけ:

« SMAPが「紅白」出場せず | トップページ | 倖田來未エロエロDVD »