« 島田紳助、ピンチ! | トップページ | ☆キャサリン・ハイグル(ヘイグル)ちゃん »

2004.11.04

「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ!

「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会

「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会

明るく感じられるニュースが少ない中、これは少し明るい、
いや、かなり明るいニュースかも(^-^)

彼の人気は、スゴイんですね!
CDを出すというのも驚いたけど、ネタ本(ギター侍の書)まで!
ま、ネタの本を出すっていうのは、最近の「流れ」と言えば、「流れ」ですが。(^-^;

<CD><DVD(2枚)>
●波田陽区 “ギター侍のうた”CD(2004/11/17)ギター侍は波田陽区。エンタの神様 ベスト・パフォーマンス・コレクション Vol.1
ギター侍のうた (仮)ギター侍は波田陽区。

次は「楽天を!」という言葉に、惹かれてしまいましたね(^-^)
確かに、楽天の社長は、少し有頂天になってるはずです。

なんでだろう。。。”楽天”って名前、好きじゃないんですよね。
言葉の響きなのかなぁ。。。こう、パッ!としないくないです?
田舎臭いというか、なんというか。

で、球団問題で出てきた社長を見たら、これまた、何だかねぇ(^-^;)
「明るい」イメージが、しないですねぇ~。

彼がネタにすると、また「楽天」の名を知らしめて、シャクだけど、
思いっきり、ズバッ、斬り捨ててもらいたいですね!(^-^)楽しみ!




|

« 島田紳助、ピンチ! | トップページ | ☆キャサリン・ハイグル(ヘイグル)ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/1861636

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギター侍」波田陽区がネタ本サイン会 - 楽天斬りが楽しみ!:

« 島田紳助、ピンチ! | トップページ | ☆キャサリン・ハイグル(ヘイグル)ちゃん »