« 新年あけましておめでとう! | トップページ | iPod shuffle予約完了!v(^-^)v »

2005.01.06

遂に今夜!離婚弁護士スペシャル!!

待ちに待った「離婚弁護士スペシャル」!!
とうとう今夜放送されますねぇ~。ひっじょ~に楽しみであります。

この年末年始は、TV番組雑誌は1冊も買ってないので、どんな番組が放送されるのか、どんな内容が放送されるのかは全く知りませんでした。でも唯一知っていたのは、このスペシャルが放送されること。
年末くらいからスペシャルのCMが流れてましたねぇ~。
「おぅおぅ、アマミン(天海)、やっぱキレイねぇ~、いいねぇ~」
「お!津川さん!お!蔵之介さん!」
「お!今回はナオちゃん(飯島直子)がゲストなのねぇ~。押尾クン、蓮さん、お!いっけいちゃんも出るんだぁ~」
「…お!よかったよぉ~、やっぱ玉山クンもいないとねぇ~、うんうん。」
「…」
「…」
「…」
「(あ、CM終わった。。。)」
「…」
え!?ミムラは!?出ないの?まさか!?…でも映ってなかったなぁ…」
…そうなんですよねぇ。ミムラは出ないんですよねぇ。
後で、サイトをチェックしたら、人物相関図に「ミムラ」の文字はありませんでした。ショック!!
受付は、ワカパイのようです。
まぁ、「めだか」やってたからねぇ~、仕方ないよねぇ~。
でも、残念!ひっじ~に残念です。
「離婚弁護士」でのミムラに会いたかったのに~~。

次回のスペシャルがあるかどうかは分からないけど、
次回があった時に再登場出来るような設定になっていればいいのですが…。少し心配。。。
ま、何はともあれ、今夜のスペシャルが楽しみだ!




|

« 新年あけましておめでとう! | トップページ | iPod shuffle予約完了!v(^-^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/2488411

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に今夜!離婚弁護士スペシャル!!:

» ミムラなしの「離婚弁護士」 2005/1/6 [★★★b_a_i_b_i_z の庭★★★]
まじでスカ!?(=゚Д゚=) 「離婚弁護士」でミムラを好きになったのにぃー その [続きを読む]

受信: 2005.01.06 22:29

« 新年あけましておめでとう! | トップページ | iPod shuffle予約完了!v(^-^)v »