« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.29

「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見

う~ん、早く聞いてみたいですね、新ドラえもん。
怖くもあり、楽しみでもあり…。(^-^;
4月15日が待ち遠しい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.24

“妻”石田ゆり子が「女房酔わせてどうするつもり?」

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - “妻”石田ゆり子が「女房酔わせてどうするつもり?」

“妻”石田ゆり子が「女房酔わせてどうするつもり?」

いいよねぇ、石田のお姉ちゃん。
デビューしたての時は、「ひかりに軍配」って感じしたけど。
年々、イイ感じになってきてる(^-^)
そういえば、結婚したんだっけ?

解夏 できちゃった結婚 DVD-BOX 永遠の仔 DVD-BOX 黄泉がえり ◆20%OFF!<DVD> [TDV-2728D] 平成狸合戦ぽんぽこ ◆20%OFF!<DVD> [VWDZ-8020] Dr.コトー診療所 スペシャル・エディション(4)【PCBC-50459】 =>20%OFF!《発売日:04/01/21》

| | コメント (0) | トラックバック (2)

タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ

タモリ、倉本聡氏ら番組降板申し入れ

まじで!?
なんだかスゴイことになってきているなぁ。
これでもイイの?ホリえもん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みのもんた「帯番組ダブル出演」

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - みのもんた「帯番組ダブル出演」

みのもんた「帯番組ダブル出演」

まじで!?
TBSの朝の帯番組のCMを見るたび、
「”思いっきり”は、どうなるのかな?」と思ってました。
まさか、どっちも、やっちゃうとは…。
がんばりすぎでない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.23

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも

原秀則さんがヤングサンデーで連載してますね。
原さんの絵が好きなので、違和感なく読んでます。

映画になるみたいですね。…これは、どうなんだろう!?って感じがします。
きっとコケるんでしょうね。

朗読劇は観てみたいけど微妙。
朗読だけでは、きっとツマらないような気がしますね。

『電車男』の面白いところって、ストーリー展開はもちろんだけど、
やっぱ、言葉遊びや字面でしょ、面白さの大半は。
朗読だけだと、その面白さが全然ないですよね。
バックに「orz」とか、でっかく映し出されたら面白いでしょうけどね。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安藤美姫“芸能界よりメダル” モスクワから帰国

Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツ報知

安藤美姫“芸能界よりメダル” モスクワから帰国

まずは、お疲れ様!ってとこですね(^-^)
フリー演技で、4回転が見れなかったのは、残念だけど、
まだまだ若いから、次に期待ですね。
現状維持できれば、トリノは確定でしょ。早くも来年が待ち遠しい。

今は若いから、カメラなんかの取り巻きがウザイと思うけど、
引退したら…、ね、きっと恋しくなっちゃうんでしょうね。
やっぱレポーターとかになっちゃうのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

69歳母を長女が殴り死なす 耳遠くいらいらと供述

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 69歳母を長女が殴り死なす 耳遠くいらいらと供述

69歳母を長女が殴り死なす 耳遠くいらいらと供述

イライラする気持ちは分かるけどさ、
44歳にもなって、実母殺してる場合じゃないでしょ。。。
情けない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジ株取得を当面凍結 ライブドアが方針転換

Yahoo!ニュース - 共同通信 - フジ株取得を当面凍結 ライブドアが方針転換

フジ株取得を当面凍結 ライブドアが方針転換

どうしたんだろ?
なんか怪すぃ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいぞ!洋ちゃん!

まぁ、驚きましたね。
最終回を迎えた『救命病棟24時』。
感動のラストシーン、ドリカムをバックのエンドロール。
そして、来週から始まる『離婚弁護士2』の予告と思いきや。
黒地に赤文字で”緊急特報”と来たもんだ。

「うん?なんだ?総集編か?」と思いきや、これまた。
「なに!?もう1つの救命病棟だぁ~!?」

まぁ、驚いちゃった。
北海道ローカルの星の洋ちゃんが、え、キー局の、それも、フジテレビですよ。
ね、そこでだ、2時間枠の主役。でしょ、多分。

予告で映ってたの、香川さんと鷲尾さん、あとは監督かなアレは。あとは大泉洋ですよ。
これは、もうヤバイね。
くるね。

大泉洋といえば、知る人ぞ知る、北海道産のタレントさん(あまりにもマルチ過ぎるので、普通にタレントとします)です。ぜひとも『水曜どうでしょう』を見ていただきたいのですが、放送されてない!、DVDは買いたくない!、でも彼が少し気になる!という人もおいででしょう。そんな人は、フジテレビの『救命病棟24時』のページへGO!
なんと、彼がナビを務めるスタッフインタビューコーナーってのがありまっせ。

いじょう。

←これにも、洋ちゃん出てるヨ!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005.03.22

ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高

Yahoo!ニュース - 共同通信 - ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高

ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高

スゴイね!
前回が盛り上がらなかったのはナゼ!?って感じだね。
やっぱアノ時間枠のほうが、見やすいってことなのかな。
初回を見た限りでは、前作のほうが面白いような気がスルなぁ。
HDDには全て録画していたから、ぶっ通しで見せていただきましょう!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

勿体無くない?って感じですね。
彼女の演技は、今朝のニュースでしか見たことないんだけど、よかったですけどね。

本人も言っているように、今のフィギュア界はイイ選手が多いからね。
アタシァ、ダメだわ…ってなっちゃう気持ちもわからなくはない。安藤、荒川、村主と、みんなヤルもんねぇ。
注目を集めている今が売りのチャンス!って感じなのでしょう。

最近のコは、やりたいことがハッキリしているというか、行動力があるというか。
昨年の4月に入社した女子社員がいるんだけど、今月いっぱいで退社するんだよね。
最初に聞いた時はビックリ!仕事も出来る頭のイイコだったからね。
「不満があるの?」「いえ、不満はありません。」…。う~ん。
上司との面接では「スキルアップしたい」と言っていたらしい。
へぇ~(-_-)、って感じ。

どちらも、もう2~3年頑張ってからでも、遅くないと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乙葉 藤井隆と交際順調

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 乙葉 藤井隆と交際順調

乙葉 藤井隆と交際順調

へぇ、乙葉と藤井クンが、交際してたんですね。全然知らなかった。
こうやって、女性側が先に認めちゃうのって、あまり無いパターンですよね。

藤井クンって、中性的なところが、ウリであると見ているのですが…。
交際⇒結婚と進んで、人気に陰りが出なければヨイのですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005.03.18

YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」

YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」

悲しいです。言葉がありません。
最愛の人を失った時の気持ち。

父、義父、そして上司。自分の前から、いなくなってしまいました。
悲しいです。辛いです。
でも、悲しんでるだけではダメなんです。
彼らは最後に、「死ぬ」ことで、自分に「生きる」ことを教えてくれたような気がします。
誰も死にたくて死んでいく人はいないはず。
「生きている」ということは、そんな最愛の人の想いの分も一生懸命に生きなければいけない!と思います。

YUKIのメッセージにもあるけど、
目の前にはいなくても、自分のココロの中には、いるんです、生きているんです。
これから自分が死ぬまで、一緒に、一生懸命生きていきましょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.03.17

胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警

Yahoo!ニュース - 西日本新聞 - 胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警

胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警

いやいやいや、「すまん」では、すまんやろう!?そんなん、ないわぁ。
今度からは、ちゃんと確認してから、刺しや…いやいやいや、刺したらアカンがな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あぶない刑事」7年ぶり復活 柴田恭兵&舘ひろし名コンビ映画で再び

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 「あぶない刑事」7年ぶり復活 柴田恭兵&舘ひろし名コンビ映画で再び

「あぶない刑事」7年ぶり復活 柴田恭兵&舘ひろし名コンビ映画で再び

今日は、なんだかニュースが多いね(^-^;

いやぁ~、まさか、まさかの復活とは!?
正直、嬉しい反面、「大丈夫かなぁ?^-^;;;」とお二人の体を心配してしまうオイラ(-_-;;
いやいや、タカとユージは、何年たっても、ドコにいても、「あの」タカとユージなんだよね、きっと。(^-^)

「踊る大捜査線」にハマり、
(昔気質な?)アクションバリバリの刑事ドラマから縁遠くなってるな>自分
だから前作も見てないのね。。。
よし!レンタルしよう!そうしよう!(^-^v
#「まだまだあぶない刑事」だなんて、どこまでもシャレてますなぁ~(*^-^*)

劇場版 あぶない刑事 劇場版 またまたあぶない刑事 もっともあぶない刑事 【DSTD-2071】 =>20%OFF!《発売日:02/09/21》 あぶない刑事 リターンズ【VPBT-11595】 =>20%OFF!《発売日:02/12/21》 あぶない刑事 フォーエヴァー TVスペシャル ’98【VPBX-11596】 =>20%OFF!《発売日:02/12/21》 あぶない刑事 フォーエヴァー THE MOVIE【VPBT-11597】 =>20%OFF!《発売日:02/12/21》

| | コメント (1) | トラックバック (4)

星村麻衣が主題歌!フジテレビ系「離婚弁護士2」

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 星村麻衣が主題歌!フジテレビ系「離婚弁護士2」

星村麻衣が主題歌!フジテレビ系「離婚弁護士2」

来たね、来たね、星村麻衣
2年くらい前に、地元FMのAir-Gで、プッシュしてたのを聴いて、
「いいね、歌もウマイし、声もイイ」と思ってました。
確か、ピアノ弾けるんだよね。

「離婚弁護士2」ってだけでも嬉しいのに、さらに倍っ!って感じ。
挿入歌も新しいアーティストになるみたいですね。まだ歌声を聴いたことないけど、
「第二のノラ」っていうくらいだから、損(?)はしないでしょう。いやぁ~、楽しみ、楽しみ!(^-^)

ひまわり星村麻衣「SOUP」 〔シンコーミュージック〕Melodia / Mai Hoshimura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

豊満ボディーで悩殺…川村ゆきえ、濃厚エロス写真集

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~!
「濃厚エロス」って!(*^-^*)
いやぁ~、見てみたい!買いダネ!(^-^v
川村ゆきえ写真集[香港果実]

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2005.03.14

$カブココ$:申込書キットが届いた

先週末、楽天証券の申込書キットが届いた。
白地に大きな赤丸。その中に、白抜きで「R」と書かれた紙が印象的。
オリジナルのソフトをダウンロードして、使用できるようだ。(この手にヨワイ。。。)

申込書キットが届いた翌日、書店で下記の本を購入。

この本の中で、口座を作るには保証金が要ることが書かれていた。
本の中で紹介されている幾つかの証券会社で最低で30万。少しビビる。。。
口座開設をもう少し検討してみようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.07

$カブココ$:口座をつくろう

今朝、楽天証券サイトで口座開設の手続をした。
後日、正式な申込書キットが届くらしい。
楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.02

AVRIL LAVIGNE 来日 - She came to Japan -

今朝の「めざましテレビ」でアヴリルを見た。
「おぉ、とうとう来たか。相変わらずカワイイなぁ」と思う。

昨年末、ツアーで札幌にも来ることを知り、チケット発売を楽しみにしていた。にもかかわらず発売日を忘れており、その翌日に慌ててネットをチェキ。。。残念!「SOLD OUT」の文字が。。。「だよねぇ。。。(-_-;;」

昨夜、パルコ地下のぴあ前を通りかかった。営業は既に終了していた。レジ横のチケット情報掲示板に「アヴリル・ラヴィーン」のライブ情報の紙を発見。う~ん、まだチケはあるのか!?う~ん。。。チケはあっても、金ないなぁ(-_-;;;;

アヴリル・ラヴィーン☆Avril Lavigne / My World(アメリカ盤DVD+CD) (Aポイント付) アヴリル・ラヴィーンレット・ゴー来日記念特別限定盤<ボーナスDVD付き><CD/洋楽> アヴリル・ラヴィーンアンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン<C...←DVD付きの特別仕様(^-^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »