« ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高 | トップページ | フジ株取得を当面凍結 ライブドアが方針転換 »

2005.03.23

すごいぞ!洋ちゃん!

まぁ、驚きましたね。
最終回を迎えた『救命病棟24時』。
感動のラストシーン、ドリカムをバックのエンドロール。
そして、来週から始まる『離婚弁護士2』の予告と思いきや。
黒地に赤文字で”緊急特報”と来たもんだ。

「うん?なんだ?総集編か?」と思いきや、これまた。
「なに!?もう1つの救命病棟だぁ~!?」

まぁ、驚いちゃった。
北海道ローカルの星の洋ちゃんが、え、キー局の、それも、フジテレビですよ。
ね、そこでだ、2時間枠の主役。でしょ、多分。

予告で映ってたの、香川さんと鷲尾さん、あとは監督かなアレは。あとは大泉洋ですよ。
これは、もうヤバイね。
くるね。

大泉洋といえば、知る人ぞ知る、北海道産のタレントさん(あまりにもマルチ過ぎるので、普通にタレントとします)です。ぜひとも『水曜どうでしょう』を見ていただきたいのですが、放送されてない!、DVDは買いたくない!、でも彼が少し気になる!という人もおいででしょう。そんな人は、フジテレビの『救命病棟24時』のページへGO!
なんと、彼がナビを務めるスタッフインタビューコーナーってのがありまっせ。

いじょう。

←これにも、洋ちゃん出てるヨ!

|

« ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高 | トップページ | フジ株取得を当面凍結 ライブドアが方針転換 »

コメント

TB有難うございます。

洋ちゃん素晴らしい活躍ですね。
でも全国区放送では彼の本当の力は、
まだ出し切れてないようです。
もっと前に出る彼を期待したいです。

投稿: 翡翠 | 2005.03.23 01:03

札幌のタレント…とかで検索してたらたどりつきました!
洋さんは憧れです!
TEAM-NACS大好きです!
私は札幌在住でタレント目指してるんです…
まだタマゴにもなれてないって感じですが、
ほんと目指すは洋さん!
北海道を拠点にしてタレント活動するのが夢なので、
ごあいさつまでにコメント残させていただきました♪

投稿: らら | 2005.04.11 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/3400888

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ!洋ちゃん!:

» 救命病棟24時 [合成香水]
今、■■ 救命病棟24時 ■■の最終回を観終わったところ、次週の予告は何ですかあ [続きを読む]

受信: 2005.03.23 00:57

» 救命病棟24時 [占い日記]
東京に大地震が起こる。 そんな大規模な設定のドラマ、 「救命病棟24時」。 これまで大きな地震がなかった 玄界島のことを考えると、 日本のどこに住... [続きを読む]

受信: 2005.03.23 11:11

« ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高 | トップページ | フジ株取得を当面凍結 ライブドアが方針転換 »