« 胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警 | トップページ | 乙葉 藤井隆と交際順調 »

2005.03.18

YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」

Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」

YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」

悲しいです。言葉がありません。
最愛の人を失った時の気持ち。

父、義父、そして上司。自分の前から、いなくなってしまいました。
悲しいです。辛いです。
でも、悲しんでるだけではダメなんです。
彼らは最後に、「死ぬ」ことで、自分に「生きる」ことを教えてくれたような気がします。
誰も死にたくて死んでいく人はいないはず。
「生きている」ということは、そんな最愛の人の想いの分も一生懸命に生きなければいけない!と思います。

YUKIのメッセージにもあるけど、
目の前にはいなくても、自分のココロの中には、いるんです、生きているんです。
これから自分が死ぬまで、一緒に、一生懸命生きていきましょう。。。

|

« 胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警 | トップページ | 乙葉 藤井隆と交際順調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/3342910

この記事へのトラックバック一覧です: YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」:

» 涙・・・元ジュディマリYUKI悲痛…1歳長男が急死 [ローマリオさんの独り言。]
元ジュディマリYUKI悲痛…1歳長男が急死 なんかニュースを読んでいてとても悲しくなりました。 一番かわいい時期の子供を亡くすなんて、どれだけの苦しいこ... [続きを読む]

受信: 2005.03.18 13:35

» YUKI、1歳の長男がSIDSで突然死・・・。 [Takbose Blog]
元「JUDY AND MARY」ボーカルの歌手、YUKI(33)が17日、自身の... [続きを読む]

受信: 2005.03.20 09:47

« 胸、腹刺し「間違えた。すまん」殺人未遂容疑 組幹部ら逮捕 福岡県警 | トップページ | 乙葉 藤井隆と交際順調 »