« 乙葉 藤井隆と交際順調 | トップページ | ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高 »

2005.03.22

浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー

勿体無くない?って感じですね。
彼女の演技は、今朝のニュースでしか見たことないんだけど、よかったですけどね。

本人も言っているように、今のフィギュア界はイイ選手が多いからね。
アタシァ、ダメだわ…ってなっちゃう気持ちもわからなくはない。安藤、荒川、村主と、みんなヤルもんねぇ。
注目を集めている今が売りのチャンス!って感じなのでしょう。

最近のコは、やりたいことがハッキリしているというか、行動力があるというか。
昨年の4月に入社した女子社員がいるんだけど、今月いっぱいで退社するんだよね。
最初に聞いた時はビックリ!仕事も出来る頭のイイコだったからね。
「不満があるの?」「いえ、不満はありません。」…。う~ん。
上司との面接では「スキルアップしたい」と言っていたらしい。
へぇ~(-_-)、って感じ。

どちらも、もう2~3年頑張ってからでも、遅くないと思うけど。

|

« 乙葉 藤井隆と交際順調 | トップページ | ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/3391941

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央の姉・舞が芸能界デビュー:

« 乙葉 藤井隆と交際順調 | トップページ | ごくせんの最終回視聴率32・5% 今季連ドラで最高 »