« 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見 | トップページ | 初の1位! BoAが21年ぶりの快挙達成! »

2005.04.05

安田大サーカス メンバー増強!?

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 安田大サーカス メンバー増強!?

安田大サーカス メンバー増強!?

え!?
も、もしかして!
ムルアカ!?(^-^;
まさかねぇ~

|

« 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見 | トップページ | 初の1位! BoAが21年ぶりの快挙達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/3577968

この記事へのトラックバック一覧です: 安田大サーカス メンバー増強!?:

» 安田大サーカスのクロちゃんとHIRO [夢日記]
昔の彼女から電話がかかってきた。 「ライオンキングのサントラCD返して」 その一言で電話は切れました。 私はそのCDを借りた記憶はなかったのですが、探すとありました。 そのCDを持って彼女宅を訪れました。 すると、彼女の父親が出てきて私にこう言いました。 「人生の方程式を解けるか?」 私は首を横に振ると、その瞬間!! 彼女の父親の横から 安田大サーカスのクロちゃんとHIROが出�... [続きを読む]

受信: 2005.05.05 09:51

« 「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見 | トップページ | 初の1位! BoAが21年ぶりの快挙達成! »