« 「あぶ刑事」スケールアップして7年ぶり復活 | トップページ | 獅童&結子が結婚!既に妊娠も? »

2005.04.15

モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ

リンク: Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ.

モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ

う~ん。
辞めるコトないんじゃない?って感じ(-_-;
辞めようが辞めまいが、どーでもイイんだけどね。(^-^;
コノご時世、「アイドルはトイレいかない!」みたいな"昭和の考え"ってないじゃん。
トイレも行きゃ、恋愛もしますぜ、ダンナ。
(トイレで恋愛ってコトもあったりなかったり…)

写真撮られたのを理由に、辞めただけって気がします。
誰かに迷惑をかけたワケでもないじゃん。
むしろ、こんな急に辞める!なんてのが一番イイ迷惑。
次のリーダーは、よっしー(吉澤ひとみ)みたいだけど、
今頃どーしてイイか訳ワカラン状態なのでは?

小栗クンにとっても、厳しいよねぇ~。
ま、お互いにジュウブン話し合ってるとは思うけどね。
小栗クンのせいで、矢口が辞めたっていう構図に見られてもおかしくないよね。

う~ん。
なんともシックリこないニュース。。。

|

« 「あぶ刑事」スケールアップして7年ぶり復活 | トップページ | 獅童&結子が結婚!既に妊娠も? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/3710014

この記事へのトラックバック一覧です: モー娘。矢口が電撃退団…小栗とのツーショット撮られ:

« 「あぶ刑事」スケールアップして7年ぶり復活 | トップページ | 獅童&結子が結婚!既に妊娠も? »