« ☆松下奈緒ちゃん | トップページ | 〆て17社20本!上戸彩「新CM女王」 »

2005.04.13

強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー

リンク: Yahoo!ニュース - 共同通信 - 強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー.

強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー

「お笑い」の仕事とはいえ、
感心できませんねぇ(-_-;;
二人の息ピッタリの漫才が好きなだけに、かなり残念。。。
状況見てないから何とも言えませんが、
告訴されてもオカシクないのでは?(-_-;;;;

漫才ネタだけじゃ、生活できないんですかねぇ。
テレビって面白いけど、怖いよね。
大昔の芸人さんって、ネタやって生活してたんでしょ。
いまみたいにテレビなんてないもんね。

テレビに出ないと知名度もあがらないし、仕事もこない。
でもテレビの仕事じゃ、ネタはやらない。

「テレビ芸人」じゃなく、「芸人」としてやっていける世の中になればいいのに。。。

|

« ☆松下奈緒ちゃん | トップページ | 〆て17社20本!上戸彩「新CM女王」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/3683289

この記事へのトラックバック一覧です: 強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー:

« ☆松下奈緒ちゃん | トップページ | 〆て17社20本!上戸彩「新CM女王」 »