« $カブココ:シーマ<7638>編$:新銘柄!その3 | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:この銘柄は手数料要らずです »

2005.05.26

$カブココ:シーマ<7638>編$:危険銘柄?

前回の買いは、24日に無事約定。25日に、売り注文を出す。

 [売] シーマ(7638) 指値 11円 110株/今週中

よく考えると、なぜ110株なのか?
全然覚えてない(^-^;
単位株10株の銘柄は初めてなので、1桁計算間違いをしたと思われる。

その後、9~10円の行ったり来たり。
余力で、9円で買い、10円で売りを繰り返せば…とあまぁ~い考え。
9円1000株買い!

 [買] シーマ(7638) 指値 9円 1000株/今週中

の注文を出したが、なかなか約定せず。。。
9円の買いが、一〇〇〇万株以上もある。。。

しばらく、楽天の取引明細を眺める。
むむむむ…手数料取られてるじゃん。まだ3ヶ月経ってないのに。。。

よく見ると、銘柄によっては、手数料が取られるらしい。
一覧を見ると、「シーマ」と書かれてある。。。
「ペイントハウス」「サンライズ・テクノロジー」の名もあった。。。
要は、要注意(アブナイ)銘柄ってことですね。
※Yahoo掲示板には、いろいろ書いてあった。。。

ってことで、買い注文は取り消しました。(^-^;
ライブドアでチョコチョコと手数料分を取り戻さないと。。。

いま、保有している分も手数料がかかるのね、とほほ。

|

« $カブココ:シーマ<7638>編$:新銘柄!その3 | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:この銘柄は手数料要らずです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4284663

この記事へのトラックバック一覧です: $カブココ:シーマ<7638>編$:危険銘柄?:

« $カブココ:シーマ<7638>編$:新銘柄!その3 | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:この銘柄は手数料要らずです »