« $カブココ:ライブドア<4753>編$:日経平均が下がってるねぇ | トップページ | 夏の“月9”は妻夫木&深津で爽やかラブストーリー »

2005.05.18

天海祐希 懲罰上等鬼教師 日テレ系「女王の教室」主演

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 天海祐希 懲罰上等鬼教師 日テレ系「女王の教室」主演.

天海祐希 懲罰上等鬼教師 日テレ系「女王の教室」主演

『離婚弁護士2』に続き、続投ですね、アマミン(^-^v
内容だけ見るとハードなドラマの様子(-_-;
日テレ土曜9時っていうと、アイドル系ドラマという印象が強いんだけど、
この4月からは少し路線が変わったんですかねぇ。
大昔を紐解けば『池中玄太』『熱中時代』のような家族みんなで見られるドラマでしたが。

コワァ~イ、アマミン、う~ん、まだ想像できませんね(^-^;;

この手の内容だと、周囲の批判も多いでしょうね。
ただ、プロデューサーの言いたいこともわかります。
最近のオトナは(自分も含め)子供たちに甘いから。
っていうか、オトナが子供過ぎるんだよね。
周囲の批判に負けず、
数字(視聴率)に踊らされず、
初志を忘れずに、
全11回を収録してもらいたいですね。

ストーリー展開の中で、主人公教師の”過去”を
いかに小出しに、視聴者の興味をひかせつつ、
最終回までいくか、ってところが重要だと思いますね。
1、2回が勝負かも!?

アマミン、頑張ってね!(^-^

離婚弁護士 DVD-BOX ◆20%OFF! 池中玄太80キロ さよならスペシャル【VPBX-12166】 =20%OFF!《発売日:05/04/21》熱中時代(教師編Part.2)DVD-BOX II

|

« $カブココ:ライブドア<4753>編$:日経平均が下がってるねぇ | トップページ | 夏の“月9”は妻夫木&深津で爽やかラブストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4178417

この記事へのトラックバック一覧です: 天海祐希 懲罰上等鬼教師 日テレ系「女王の教室」主演:

» 「諫早湾干拓事業問題」と「離婚弁護士2」 [日々ニュース&ティータイム]
諫早湾干拓事業についての記事を読みました 福岡高裁は工事差止取り消しを決定したそうですね なんとも、大きな政治的な力を感じずにはいられません 裁判の場で政治が大きな力を持つなんて・・・ あの干拓でいったい誰が得するんでしょう? 結局は、建設に関係する人... [続きを読む]

受信: 2005.05.19 02:09

« $カブココ:ライブドア<4753>編$:日経平均が下がってるねぇ | トップページ | 夏の“月9”は妻夫木&深津で爽やかラブストーリー »