« 「電車男」ドラマは女主人公-ヒロインに伊東美咲 | トップページ | 『59番目のプロポーズ』 »

2005.05.12

安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤.

安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤

最近、お笑いさんとの結婚・婚約・熱愛ってのが多くなってきましたね。
名倉とマリナ、藤井と乙葉、井戸田と安達。

昨夜のマシューベストヒットTVに藤井隆さんが緊急出演してましたね。
会見の模様をマシューに厳しくチェックされてましたね。
「これで破局になったら、最悪だね」と思いながら見てました(^-^;
それにしても、1人2役の同時掛け合いは見事!
ま、自分自身の"間"なので、やりやすいのかもしれないけど、
あそこまでピッタリだと少し気味が悪いかも(^-^;
それくらいピッタリでしたね!さすが、マシュー&藤井隆!(^-^

それはそれとして、本題の…。
小沢さんより、「あまぁ~い!!」こと言っちゃってるのかな、井戸田潤(^-^
そんなの、認めないよ!あたしゃ、認めない!!そんな感じ。(^-^

BoAちゃんも撮られちゃったしね。
最近の芸能界、春の嵐が吹き荒れてますねぇ~(*^-^*)

|

« 「電車男」ドラマは女主人公-ヒロインに伊東美咲 | トップページ | 『59番目のプロポーズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4093673

この記事へのトラックバック一覧です: 安達祐実“新恋人”浮上 スピード乗り越え!?井戸田潤:

« 「電車男」ドラマは女主人公-ヒロインに伊東美咲 | トップページ | 『59番目のプロポーズ』 »