« $カブココ:ライブドア<4753>編$:この銘柄は手数料要らずです | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:30株追加! »

2005.05.26

$カブココ$:損切りと建て直し

サンライズとシーマには、とほほな状態。
ペイントハウスでの儲けは奇跡だったのかも。でも手数料取られてるし…。結局マイナス。
株価だけ見ててはいけないということです。勉強になりました。
やっぱ、実際に、やって、なって、みないとわからないよね。

サンライズは、額が少ないけど、大損といっていいでしょう。
74円で買って、今日の終値64円。10円も下がってる。
5月の終値は、
118、111、106、107、107、
92、82、72、81、78、
76、74、74、71、66、そして今日の64。
下がりっぱなしですね。1カ月で、54円も下げてます。
ま、買ってしまったものは仕方がない。
処分しちゃいましょ!
当初は、2%とー5%で行こうと思っていたのに、すっかり忘れてたし。
 2%⇒76円になったら売り
 -5%⇒71円になったら売り
-5%のルールだったら、3円ですんでいたのですね。。。(-_-;;;
いくらで売るか。。。
始値66、高値67円、安値63円、終値64円。
午前中に一気に下げて、午後からは徐々に持ち直してきてます。
きりよく、65円にしてみよう!売り注文訂正しました。

まだ、損したとはいえないシーマ。
11円で売りを出していたけど、こちらは買ったときと同じ10円に訂正です。

この2つが売れれば、手数料のかかる銘柄は0。

ライブドアが、底のような感じ。
取引間際が、よさそうだったし。
早めに売れれば、その分をライブドアにまわして、
損分をとりかえそうと思うのですが。
どうなることでしょうか。

|

« $カブココ:ライブドア<4753>編$:この銘柄は手数料要らずです | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:30株追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4287970

この記事へのトラックバック一覧です: $カブココ$:損切りと建て直し:

« $カブココ:ライブドア<4753>編$:この銘柄は手数料要らずです | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:30株追加! »