« $カブココ:ライブドア<4753>編$:とりあえず買ってみた | トップページ | $カブココ:????編$:一方、某銘柄… »

2005.05.16

$カブココ:ライブドア<4753>編$:とりあえず売ってみよう

ライブドアの25株(^-^)
売ります!

と、その前に、も少し買ってみようっと。
余力使いきっちゃいけないけど、初めだからね、ご愛嬌、ご愛嬌(^-^)

 [買] ライブドア(4753) 指値 304円 6株

よし!これで、もう買えない…(^-^;

基準は、とりあえず2%増で売り!…損切りは、まだ考えてません。1%減かな…(^-^;

 304×1.02=310.8≒311円 なので
 [売] ライブドア(4753) 指値 311円 25株/今週中

って言ってる間に、6株が約定!
これも、早速売っちゃおう!こちらは「本日中」で。

 [売] ライブドア(4753) 指値 311円 6株/本日中

一時は、302円まで下がったけど、今は307円。
305円で250万の買いが入っているので、買いが少し優勢か?ってところ。

ま、デイトレぢゃないから、焦っても仕方がないので、放っておこう(^-^)

|

« $カブココ:ライブドア<4753>編$:とりあえず買ってみた | トップページ | $カブココ:????編$:一方、某銘柄… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4147231

この記事へのトラックバック一覧です: $カブココ:ライブドア<4753>編$:とりあえず売ってみよう:

« $カブココ:ライブドア<4753>編$:とりあえず買ってみた | トップページ | $カブココ:????編$:一方、某銘柄… »