« 夏の“月9”は妻夫木&深津で爽やかラブストーリー | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:昨日のつづきです。差金決済!? »

2005.05.19

$カブココ:ライブドア<4753>編$:祝!初勝利!!(^-^v

午前11時過ぎ、何気に、楽天証券で株価をチェック。
ライブドア 312円
…!!
お!ってことはぁ~。
注文一覧を見てみたら、燦然と輝く「約定」の文字。
キターーーーーーーーーーーーー!!(^-^/
やった!やりました!!
儲けちゃいました!(^-^v
304円で買ったのを
311円で売りに出していたので
311円×25株-304円×25株=175円!
缶ジュース1本くらいしか買えないけど
「儲け」は「儲け」!(^-^
うれしいですねぇ。

あなたが初めて買ったから
今日は「カブ記念日」って感じです。

日経平均が、+201.73ですからねぇ。
ライブドア、一時は314円まであがって、今は311円・312円で行ったり来たり。
う~ん、2%の311円ってのは、ヨカッタねぇ。

残りの6株は、
 [売] ライブドア(4753) 指値 320円 6株/今週中
にしてみました。「320」の根拠は、ありません(^-^; 上がったら上がったで結果オーライみたいな感じです。

ちがう銘柄に乗り換えるか
それが問題です。(^-^;;

某銘柄が、本日入金。
セブンイレブンで少しおろしました(^-^
手数料0円!うれしいねぇ。
リッチな気分♪

|

« 夏の“月9”は妻夫木&深津で爽やかラブストーリー | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:昨日のつづきです。差金決済!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4192538

この記事へのトラックバック一覧です: $カブココ:ライブドア<4753>編$:祝!初勝利!!(^-^v:

« 夏の“月9”は妻夫木&深津で爽やかラブストーリー | トップページ | $カブココ:ライブドア<4753>編$:昨日のつづきです。差金決済!? »