« $カブココ$:6月8日(水) | トップページ | $カブココ$:6月10日(金) »

2005.06.09

$カブココ$:6月9日(木)

[12:50]
ぬ、ぬおっ!?日経平均がぁ~…。
今、11,197.10 (-83.93) 。
思いっきり下げてる。

ライブドア、下げてる。
昨日がてっぺんだったらしい。orz
-1の335円で始まった。
そっから、コロコロコロって感じに下がり、
329円付近を彷徨ってる。。。
このまま、下降トレンドになりそうですねぇ

ベンチャーリンク、踏ん張ってる。
+1の177円で始まった。
174円まで下げたものの、後場から頑張ってる様子。
日足と板を見ると、買いが優勢か!?
上手くいけば、180円台まで上げるのか!?って感じ。

ライブドアマーケティング、下げてるぅ~。
-20円の4010円で始まり、
すぐに3810円まで下げましたね。
すぐに3900円付近まで頑張ったけど、
その状態が続いてる感じ。
こりゃ、3500円付近まで、いっちゃいそうですね。
明日、仕込んどきますか(^-^

[25:05]
日経平均、11,160.88 (-120.15)
午後に入ってすぐに11200円を割りました。
13:30~14:30までは、11200円を目指して上げましたが、
このような結果ですね。

ライブドア。後場は330円付近。終値331円。
日足で見ると、下降に入った感じ。ナンピンしちゃうか!?

ベンチャーリンク。昨日の終値176円が重いですね。
後場は75円付近。176円を超えられず、175円で終わってる。
日足でみると、今日が天井の気配。

ライブドアマーケティング。
13時を過ぎて、3980円!
14時直前には、4070円!頑張りました。
終わりは4000円ジャスト。
日足は、エセ十字架(?)(^-^;
転換点となるのか?

<買い予想>
ライブドア:もう少し待つ?
ベンチャーリンク:もう少し待つ?
ライブドアマーケティング:今?

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------
東京株式市場・大引け=反落、先物主導で1万1200円割れ◇ロイター
2005年06月09日 18時21分

日経平均 日経平均先物6月限終値   11160.88 (-120.15) 終値    11140 (-150)寄り付き 11289.03 寄り付き 11280高値/安値 11148.36─11294.43 高値/安値 11140─11290出来高(万株) 120442 出来高(単位) 28574

--------------------------------------------------------------------------------


[東京 9日 ロイター] 東京株式市場は、反落。日経平均は終値で5月27日以来の1万1200円割れとなった。今夜予定されているグリーンスパン米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言や、インテルの中間報告などのイベントを控えて、全般に見送りムードが強くなった。後場に入ると、先物にまとまった売りが出て、下げ幅を拡大した。日本製鋼所<5631>、石川島播磨重工業<7013>などの低位大型株が個別に買われたが、指数への影響は限定的だった。


東証1部の騰落数は、値上がり446銘柄に対し値下がり1067銘柄、変わらず135銘柄だった。


株式市場は朝方から、手控えムードの強い展開となった。「インテルの業績中間報告やグリーンスパン証言などイベント待ちで、ほとんど模様眺めとなった。インテルの決算について悲観的な見方は少ないが、ここで無理してハイテク株を買おうという動きは見られない」(丸八証券・企業調査部長の細井克己氏)との指摘があった。


上値が重いとみると、先物から売りを仕掛ける動きが出た。あすにSQ(特別清算指数)の算出を控えて、ロールオーバーが活発化したほか、「先物に800―1000枚単位の売りが断続的に出て、裁定解消売りを誘発した。目先下振れとみた短期筋の売りが下げを加速した面もある」(準大手証券トレーダー)という。


国内外の機関投資家の動きは鈍く、個人、ディーラーを中心とする低位株物色の動きが目立つ程度だった。市場関係者からは、「実需の売りが伴なわないテクニカル的な下げであり、神経質になる必要はない」(準大手証券情報担当者)との見方が出ていた。


個別では、三井住友建設<1821>、石川島播磨重工業<7013>、日本製鋼所<5631>、住友金属工業<5405>、シルバー精工<6453>、りそなホールディングス<8308>などの商いが膨らんだ。新日本無線<6911>、アマノ<6436>が買われ、あみやき亭<2753>もしっかり。半面、松下電器産業<6752>、キヤノン<7751>が売られ、JT<2914>、ドワンゴ<3715>、エイベックス<7860>などがさえない。

|

« $カブココ$:6月8日(水) | トップページ | $カブココ$:6月10日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4481055

この記事へのトラックバック一覧です: $カブココ$:6月9日(木):

« $カブココ$:6月8日(水) | トップページ | $カブココ$:6月10日(金) »