« $カブココ$:6月3日(金) | トップページ | $カブココ$:6月7日(火) »

2005.06.06

$カブココ$:6月6日(月)

昨日の晩、株チェックを忘れた。
今朝、楽天証券にアクセスしてびっくり。
ライブドアマーケティングが上がってるぅ!
前日終値が4460。アクセスしたときは4670円!
即、売り注文を出す。
 [売] ライブドアマーケティング(4759) 指値 4670円 1株/今週中
すぐに約定。

ライブドアも前日終値の319円を上回っている。
ナンピンしよう。
 [買] ライブドア(4753) 指値 321円 15株/本日中
すぐに約定
先週は332円で売りを出したが、ナンピンの結果1円低くなり、
 [売] ライブドア(4753) 指値 331円 85株/今週中
の注文を出す。

忘れていけない、
 [売] シーマ(7638) 指値 10円 110株/今週中
の注文も出す。いつになったら売れるのだろうか。

[12:30]
ライブドア。327円でAMを終える。
12:30。あれよあれよという間に、333円まで上がった!
AMの出来高Max65万をはるかに超えた、400万の出来高があった。
AMに出した売り注文は約定された。
※10:00頃に、分足でゴールデンクロスっぽくなってた。。。
日足を見ても、ゴールデンクロスっぽいので、買いかも。。。
 [買] ライブドア(4753) 指値 330円 50株/本日中
すぐに約定した。
明日にかけて、どう動くのか楽しみだ。
取引終了したら、
 [売] ライブドア(4753) 指値 337円 50株/今週中
で注文を出そうと思う。

ライブドアマーケティングは、分足&日足ともにゴールデンクロスっぽい。
 [買] ライブドアマーケティング(4759) 指値 4600円 2株/本日中
と出してみた。
約定した。
取引終了したら、
 [売] ライブドアマーケティング(4759) 指値 4692円 2株/今週中
で注文を出そうと思う。
端数の2円で注文出せるのかな?

[13:40]
やっとシーマの注文が約定。
手数料を考えなければ、一応プラス。。。

[22:20]
ライブドアは、340円で取引を終了してます。
2%ルールの337円を3円も上回ってる。
55ステーションの件の材料で上昇のようですね。
ただし、正式な発表はまだないとのことなので、明日は微妙なところです。
日足で見るとゴールデンクロスになってますね。まだ少しあがりそうですが。。。
終値と同じ、
 [売] ライブドア(4753) 指値 340円 50株/今週中
で注文しておきます。

ライブドアマーケティングは、4620で終わってますね。
3日連続で上昇してますね。
日足をみると、このまま上昇を続ければ、ゴールデンクロスを描きそう。
でも分足を見ると、午後、特に13時以降は4620~4630くらいを行ったり来たりしてる。
板は、
4,650 (売) 1,207
4,640 (売) 61
4,620 (買) 296
4,610 (買) 459
って感じ。
取引は下げて終わってますね。
微妙。。。
ここは4,650で手を打ちますか。
 [売] ライブドアマーケティング(4759) 指値 4650円 2株/今週中
です。


某銘柄は、前日比+6000の225000で終了。
ローソク足(日足)を見ると、上昇で終わってます。
も少しでゴールデンクロスにもなりそう。板も若干買い優勢。
ひとまず、
 [売] ????(????) 指値 230000円 1株/今週中
で出してみようと思います。
明日の状況を見て、訂正する可能性は大ですがね。。。

|

« $カブココ$:6月3日(金) | トップページ | $カブココ$:6月7日(火) »

コメント

スクリーニングも怖いもん出すんだなぁ…と思いました。

by「四季報でスクリーニング」で検索して来た者
PSメアド入れ無いとコメントできない仕様のため入れたメアドは無効

投稿: とおりすがりの河豚 | 2005.06.06 13:58

とおりすがりの河豚さん、コメントありがとうございます。

スクリーニング条件の結果は
よく吟味しないとイケナイということなんですよね。
生きた勉強になりました。資金は多少犠牲になりましたが(-_-;
その結果の中にあった「ゼクー」銘柄は、準自己破産申立しましたね。。。
あぶない、あぶない。(^-^;

投稿: まゆげぶた | 2005.06.06 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4435238

この記事へのトラックバック一覧です: $カブココ$:6月6日(月):

» ゴールデン・クロス(ごーるでんくろす):株主優待用語 [株主優待カレンダー月別トレード]
ゴールデン・クロス(ごーるでんくろす) チャート分析において、中期線が長期線を下から上に突き抜けること。過去の一定期間における株価(終値)の平均値を毎日求め、折れ線グラフ化したものを「移動平均線」と言います。具体的には、100日移動平均線の場合、まず過去100日..... [続きを読む]

受信: 2005.07.07 12:19

» 用語解説: ゴールデンクロス(Golden cross) [株カフェ・ジャパンプレス]
移動平均線の13週線と26週線の動きに注目する。 移動平均線は、株価の平均値をとる期間が異なれ・・・ [続きを読む]

受信: 2005.07.09 22:15

« $カブココ$:6月3日(金) | トップページ | $カブココ$:6月7日(火) »