« $カブココ$:6月15日(水) | トップページ | $カブココ$:6月17日(金) »

2005.06.16

$カブココ$:6月16日(木)

[10:30]
昨日のライブドアマーケティングが約定!(^-^v
やっぱ、前場の寄り付きは、高く付く!
始値が4000円。少ししたら、4030円!
九時半には3960円まで下げてます。いまは、3990円。

日経平均が好調ですね。11,435.71 (+19.83)

気が付いたらライブドアが360円台になってました。
思わず、
 [買] ライブドア(4753) 指値 360円 150株/本日中
を出して、約定。すぐさま、
 [売] ライブドア(4753) 指値 368円 150株/今週中
を出す。また、悪い癖が出ました。それなりの根拠もなく…(-_-;;;

ダイア建設が下げてる。
昨日の終値が178円。
181円で始まり、182円の高値を付け、18分後には176円の安値をつけてます。
現在、177円を境界に行ったりきたりの状態。

[10:55]
 [買] ダイア建設(8858) 指値 177円 100株/今週中
6/14未明に出していた注文に気が付く(^-^: すっかり忘れてた。
値を今の177に変更して約定。
 [売] ダイア建設(8858) 指値 181円 100株/今週中
を出した。

 [買] ライブドアマーケティング(4759) 指値 3950円 3株/本日中
3960円まで下げてきたので、買い注文だしてみた。

[15:15]
日経平均。二時半に、11400円台を割り込む。
辛うじて、11,416.38 (+0.50) で終わってる。
今日報告される何か(←忘れた)の結果がよろしくなかったのか???

ライブドアマーケティング。
PMに入り、3980~4030円の範囲で行ったり来たり。
終値3990円。
AMの買い注文は約定ならず。

ライブドア。
PM前半は362円付近を行ったり来たり。
が、徐々に上昇し、二時直前には367円まで!惜しい、、、あと1円、、、
その後、また362円付近まで戻す。
上昇で、364円で終えている。
今日の売りは、明日のAMで約定なるか!?期待大!!
7月末からの公衆無線LANサービス、7月開催予定のプロレスイベント支援等のニュースが
好材料になった模様。

ダイア建設。
PMに入り、下降下降下降。。。
約一時間ごとに、177→176、176→175、175→174。。。
終値174円。。。
分足、日足ともに、上昇の気配なし。。。ニュースもなし。。。
…ってことは悪い材料もないってこと!…(^-^;
5月20日以来の安値でもあるので、
そろそろ底なのでは???
明日&来週以降に期待!!

ベンチャーリンク。
今は保有してませんが、昨日・今日でスゴイいい動きをしてます。
 昨日:始値184円、高値197円、安値183円、終値195円 前日比+12 出来高196万
 今日:始値197円、高値215円、安値190円、終値215円 前日比+20 出来高369万
この2日で+32!!出来高も伸びてます。
大株主であるガイアックスが7月12日に名証に上場する点が好材料になった模様。

[15:50]
6/13の3726...2日間で+1500!!
4714...買ってみようか...
5/20以来の安値をつけてる、
悪い材料はない、
75日線の乖離が大きい。。。
明日~来週以降に、大きく動きそうな気がする。。。

[16:10]
 [買] リソー教育(4714) 指値 10500円 1株/今週中
今日の終値10530円。AM後半~PM前半に約定と予想。。。
10500円割り込んだら、ググッと下げそうな気もするけど(^-^;

東京株式市場・大引け=5日続伸、日経平均は1万1400円台を維持◇ロイター
2005年06月16日 16時58分

日経平均              日経平均先物9月限終値     11416.38 (+0.50)  終値       11420 (+10) 寄り付き   11419.94       寄り付き    11420 高値/安値   11386.01─11462.52  高値/安値    11370─11460 出来高(万株) 156815        出来高(単位)  52697 -------------------------------------------------------------------------------- [東京 16日 ロイター] 東京株式市場は、5営業日続伸。日経平均は、終値で
1万1400円を維持した。市場関係者によると、米国株高や好需給が下支えになった。
後場に発表された4月の機械受注は事前予想を上回ったものの、材料出尽くし感から指数
は伸び悩み、マイナスに転じる局面もあった。業種別では、鉱業、石油、鉄鋼、不動産が
高く、精密機器、空運、医薬品がさえなかった。


東証1部の騰落数は、値上がり816銘柄に対し値下がり672銘柄、変わらず160
銘柄だった。

米国株式の上昇や円安に加え、需給の好調さが後押しになり、朝方の市場ではきょうも
幅広く買いが入る展開になった。市場では、「海外勢の買いが戻りつつあることに加え、
下値では国内勢の押し目買いが期待され、下値不安は乏しくなっている」(準大手証券エ
クイティ部)との声が出ていた。


内閣府が発表した4月機械受注統計によると、設備投資の先行指標である船舶・電力を
除いた民需の受注額(季節調整値)は、前月比1.0%減の1兆0207億円。3カ月ぶ
りの減少となった。ロイター通信の事前予測調査では、2.0%減と予想されていたが、
これを上回った。


日経平均は、後場に入ってやや伸び悩んでいたが、事前予想を上回る機械受注を好感す
る形で上昇。しかし、上昇したのは一時的で、その後は伸び悩む動きに変わった。


市場では、「機械受注は事前予想を小幅に上回ったが、大きな上振れを期待していた向
きには失望感となったようだ」(コスモ証券・清水三津雄投資情報課長)との指摘があっ
た。

個別では、みずほ信託銀行<8404>、新日鉄<5401>、日本製鋼所<5631>、りそなホ
ールディングス<8308>などの出来高が膨らんだ。三菱東京フィナンシャル・グループ
<8306>など大手銀行株が売買代金上位。西友<8268>、住金<5405>が堅調。松下電器
産業<6752>が連日の年初来高値更新となっている。一方で、キヤノン<7751>、HOY
A<7741>、武田<4502>がさえなかった。

|

« $カブココ$:6月15日(水) | トップページ | $カブココ$:6月17日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/4576771

この記事へのトラックバック一覧です: $カブココ$:6月16日(木):

« $カブココ$:6月15日(水) | トップページ | $カブココ$:6月17日(金) »