« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.29

$カブココ$:7月29日(金)

【保有銘柄評価損益】
ニッシン:-425
ダイア建設:-2503
計:-2928

【大引け&月曜は…】
○4753:ライブドア
始:463(-3) 高:474
終:472(+6) 安:456
結果=ハズレ。2000万の壁も突破したね。
 板:若干売り優勢。
 分足:寄付き直後に急落、前場456-460。後場は順調に上昇。
 日足:包み線。強気転換か。下ヒゲ長い。
 週足:13週と26週のゴールデンクロスを確認。
 価格帯:475以降に6000万の壁。
 ニュース:なし
予想=上げ(日足・週足から上げるかな。上限480?)

○8858:ダイア建設
始:169(0)  高:169
終:167(-2) 安:166
結果=アタリ。でも、166円付けるなんて…。
 板:買い優勢。
 分足:前場下降。後場166-168の展開。。。
 日足:下ヒゲのみ。
 価格帯:170-174の1400万の壁が800万に薄くなった。
 ニュース:なし
予想=上げ(160円台目当てが大勢いそう)

○4759:ライブドアM
始:5560(0)    高:5560
終:5250(-310) 安:4920
結果=アタリ。フミエちゃん!
 板:若干売り優勢
 分足:終始ほほ下降。
 日足:毛抜き天井(=天井)。下ヒゲのみ。
 価格帯:雲に突っ込む。5250-5299に55万の壁。
 ニュース:27日、同業ネット広告2社の買収を発表。ともに8月に全株を取得する予定で、買収金額は合わせて8.78億円。
予想=下げ(ニュースの影響が反映されていない結果?月曜は下げて、火曜以降に上昇か?)

○8571:ニッシン
始:240(+2) 高:241
終:238(0) 安:237
結果=ハズレ。1800万の壁で踏みとどまったか!?
 板:売り優勢。
 分足:九時台に237まで下降。以降237-239。
 日足:出会い線。下落の前兆!?
 価格帯:236-237に1800万の壁。
 ニュース:なし
予想=下げ(上げにしたいが、材料からすると下げなのかな。。。)

○9609:ベンチャーリンク
始:266(+4) 高:270
終:265(+3) 安:264
結果=アタリ。600万の壁を越えたね。
 板:売り優勢。
 分足:九時台に264まで下降。以降264-267。
 日足:前日に窓を開けて上昇。上ひげ長い。
 週足:13週と26週のゴールデンクロスを確認。
 価格帯:265-269に900万の壁。
 ニュース:なし
予想=上げ(週足から)

若林史江の株レッスン儲かる素人養成講座
若林史江の株レッスン儲かる素人養成講座/若林史江

| | コメント (0) | トラックバック (0)

$カブココ$:7月28日(木)

【今日の成果】
4759:ライブドアM +570
計:+570

【保有銘柄評価損益】
ダイア建設:-1703
計:-1703

【大引け&明日は…】
○4753:ライブドア
始:470(-5) 高:472
終:466(-9) 安:466
結果=ハズレ。ははは、さすがにもう上がりませんでした。
 板:売り優勢。
 分足:寄付き直後以外は、466-470の展開。
 日足:5つ目の山頂を作ったね。上ヒゲのみ。三川宵の明星(下げ)。
 価格帯:465-469の2000万壁。
 ニュース:希望していた2ギガヘルツ帯が望み薄となった
予想=下げ(2000万の壁は厚いね)

○8858:ダイア建設
始:169(0) 高:170
終:169(0) 安:168
結果=ハズレ。終値は前日と同じ。内容は下げって感じだけどね。
 板:売り優勢。
 分足:終始168-170の展開。。。
 日足:25日線と75日線のデッドクロスを確認。十字線。やや上ヒゲ長い。
 価格帯:170-174に1400万の壁。
 ニュース:なし
予想=下げ(絶対。。。下げちゃう。。。)

○4759:ライブドアM
始:5100(-60)  高:5900
終:5560(+400) 安:4820
結果=アタリ。6000円台目前だったのにね。
 板:買い優勢
 分足:低く寄り付いたものの順調に上昇。十四時過ぎに急騰。すぐに下げたが、上昇して終わる。
 日足:出来高急増。
 価格帯:雲を抜けた。5500-5599に100万の壁。
 ニュース:なし
予想=下げ(値上昇に加え、出来高急増!もう下げるしかないね)

○8571:ニッシン
始:235(0)  高:240
終:238(+3) 安:234
結果=アタリ。1800万の壁は越えたか!?
 板:売り優勢。
 分足:前場235>240>235。後場上昇。
 日足:続伸。やや上ヒゲ長い。赤三兵。
 価格帯:236-237に1800万の壁。
 ニュース:なし
予想=上げ(237を突破したことで、下げの可能性は低いか)

○9609:ベンチャーリンク
始:255(+1) 高:262
終:262(+8) 安:254
結果=ハズレ。800万の壁を越えたね。
 板:売り優勢。
 分足:258円止まりの値が、十四時過ぎに254円まで下げて急騰!出来高も急増!
 日足:5日線を抜けた。
 価格帯:266-267に600万の壁。
 ニュース:上昇する25日線がサポートに。立花証では投資判断を「強気」としているようだ。
予想=上げ(なぜ上がった????♪なんでだろう~)

若林史江の株レッスン儲かる素人養成講座
若林史江の株レッスン儲かる素人養成講座/若林史江

続きを読む "$カブココ$:7月28日(木)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.27

$カブココ$:7月27日(水)

【今日の成果】
4759:ライブドアM +2550
計:+2550

【保有銘柄評価損益】
ダイア建設:-1703
計:-1703

【大引け&明日は…】
○4753:ライブドア
始:480(+10) 高:486
終:475(+5)  安:466
 板:若干売り優勢。
 分足:前場475-486。後場466円を付け、終了間際に上昇。
 日足:5つ目の山を作っている途中。やや下ヒゲ長い。
 価格帯:475-479の6000万壁。後場でこの価格帯まで下げたので、厚い壁になりそう。
 ニュース:なし
予想=上げ(さすがにもう無理でしょう。今日出来た(?)480円位の壁で止まるでしょ)

○8858:ダイア建設
始:170(0)  高:171
終:169(-1) 安:169
 板:若干売り優勢。
 分足:終始169-170の展開。。。
 日足:下降中。上ヒゲあり。
 価格帯:170-174に1400万の壁。下には厚い壁なし。
 ニュース:なし
予想=下げ(上がりそうな気配なし。。。)

○4759:ライブドアM
始:5160(+500) 高:5160
終:5160(+500) 安:5160
 板:売りなし!?
 分足:値付かず!ストップ高!
 日足:ゴールデンクロスを確認。
 価格帯:上には目立つ壁なし。雲を抜けそう!
 ニュース:なし
予想=上げ(過熱はおさまるかもしれないが、上昇は続きそう)

○8571:ニッシン
始:230(+2) 高:237
終:235(+7) 安:229
 板:売り優勢。
 分足:前場上昇。後場は、231円まで下降したものの終了間際に急上昇。
 日足:5日線も越え、25-75日線のゴールデンクロスを確認。三川開けの明星。上ヒゲ長い。
 価格帯:236-237に1800万の壁。
 ニュース:なし
予想=上げ(上ヒゲ・板・価格帯の壁が気になる。少しの上げで終わるか)

○9609:ベンチャーリンク
始:252(+3) 高:258
終:254(+5) 安:252
 板:売り優勢。
 分足:前場上昇。後場255-257付近。
 日足:今日も5日線に抑えられている格好。上ヒゲ長い。
 価格帯:258-259に800万の壁。252-253の600万。
 ニュース:なし
予想=下げ(252-253で踏みとどまるのでは)

続きを読む "$カブココ$:7月27日(水)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡八朗さん死去、吉本新喜劇黄金期に活躍

リンク: Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - 岡八朗さん死去、吉本新喜劇黄金期に活躍.

岡八朗さん死去、吉本新喜劇黄金期に活躍

「笑いの星」が、また1つ、消えてしまいました。
お悔やみ申し上げます。
それにしても、えげつな~。。。

続きを読む "岡八朗さん死去、吉本新喜劇黄金期に活躍"

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2005.07.26

$カブココ$:7月26日(火)

【保有銘柄評価損益】
ライブドアM:+50
ダイア建設:-1303
計:-1253

【大引け&明日は…】
○4753:ライブドア
始:449(-1)  高:473
終:470(+20) 安:447
 板:売り優勢。
 分足:後場は170円付近を展開。
 日足:5つ目の山を作っている途中。
 価格帯:上壁なし
 ニュース:なし
予想=上げ(細木効果継続!が、さすがに買われすぎでは?って感じで少しの上げ)

○8858:ダイア建設
始:172(0)  高:172
終:170(-1) 安:169
 板:売り優勢。
 分足:終始下降。。。
 日足:20~22日のショボイ上昇が、昨日の十字線を境に下降に転換。。。
 価格帯:170-174に1400万の壁。下には厚い壁なし。
 ニュース:なし
予想=下げ(上がりそうな気配なし。。。)

○4759:ライブドアM
始:4150(-10) 高:4660
終:4660(-30) 安:4120
 板:売りなし!?
 分足:後場、4250→4660円に上昇。ストップ高!
 日足:7100円を付けた5/17の出来高を超える。
 価格帯:4650-4699に37万の壁。(今日出来た壁か!?)雲に突入。
 ニュース:目立つ材料なし。細木効果のライブドア効果か!?
予想=上げ(6/7の4700円が気になるが、この過熱は明日も続くのではないか)

○8571:ニッシン
始:227(-2) 高:229
終:228(-1) 安:226
 板:若干買い優勢。
 分足:前場226~228円。後場227~229円。
 日足:5日線に抑えられている格好。上ヒゲ下ヒゲ拮抗。25日線が75日線を下から抜きそうな感じ。
 価格帯:228-229に1100万の壁。224-225に1000万の壁。
 ニュース:なし
予想=下げ(雲づたいに下降。224~225円が下値か)

○9609:ベンチャーリンク
始:250(-3) 高:251
終:249(-4) 安:245
 板:若干買い優勢。
 分足:前場下降。後場上昇。
 日足:5日線に抑えられている格好。下ヒゲ長い。
 価格帯:245-249に1900万の壁。255-259に1600万の壁。
 ニュース:なし
予想=上げ(上げ要素高し。255まで上げるか)

若林史江の儲かる株えらび
若林史江の儲かる株えらび/若林史江

続きを読む "$カブココ$:7月26日(火)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

$カブココ$:7月25日(月)

【今日の成果】
4753:ライブドア +580
4759:ライブドアM +270
計:+850

【今日は…】
○4753:ライブドア
始:447(+20) 高:450
終:450(+23) 安:440

○8858:ダイア建設
始:172(-1) 高:175
終:172(-1) 安:174

○4759:ライブドアM
始:4040(+30)  高:4190
終:4160(+150) 安:4040

○8571:ニッシン
始:232(+1) 高:232
終:229(-2) 安:227

○9609:ベンチャーリンク
始:256(-1) 高:258
終:253(-4) 安:251

続きを読む "$カブココ$:7月25日(月)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.22

$カブココ$:7月22日(金)

【保有銘柄評価損益】
ライブドア:-286
ライブドアM:-60
ダイア建設:-103
計:-449

【今日は…】
○4753:ライブドア
始:422(-4) 高:431
終:427(+1) 安:422
九時台は、422→431円の急上昇。
以降、十四時までは、425~427円。
十四時台は、上昇をみせ、一時429円まで値を戻した。
ニュースは何も無かった。

○8858:ダイア建設
始:170(-1) 高:175
終:173(+2) 安:170
前場は、170~172円。
後場に入り、171→175円に急上昇。
十三時台は、173~174円、
十四時台は、172~173円。
ニュースは何も無かった。

○4759:ライブドアM
始:4030(-10) 高:4050
終:4010(-30) 安:4010
九時台は4030~4050円。
以降、4010~4030円。
ニュースは何も無かった。

○8571:ニッシン
始:230(+1) 高:234
終:231(+2) 安:229
九時台は230~232円。
十時台は229~232円。
後場に入り、十三時半までに234円まで上昇。
以降は230~232円。
ニュースは何も無かった。

○9609:ベンチャーリンク
始:262(+5) 高:262
終:257(0)  安:255
九時台に262→257の下降。
以降、前場は255~257円。
後場は終始、256~256円。
ニュースは特に無かった。

【月曜は…】
○4753:ライブドア
ほぼ予想通りの下げだったかな。終値では+1だけどね。
430の6000万の壁が厚かったのか、抜けなかったね。
板はダンゼン売り優勢。
今日は上ヒゲのみ。週足は弱気なはらみ線。
月曜は下げるのかなぁ。

○8858:ダイア建設
なんか中途半端な上げ(爆)月曜にドカン!って感じがよかったのに。
174の700万の壁が厚かったのか、抜けなかったね。
板は拮抗って感じかな。
上ヒゲのみ。日足は、一応、包み線なんだけどなぁ…。
週足見ても、イマイチ、ピンと来ない。
月曜は下げるのかなぁ。ドカン!と来てほしいなぁ。
7/8から下げて4日後に上昇、
翌日の7/15から下げて4日後(今日)に上昇。。う~ん。何かあるのか!?
コノ法則だと、月曜は絶対下げだね。

○4759:ライブドアM
下げちゃったね。4000円は割らなかったけど。
こちらも4060の12万の壁を抜けなかった。
板は若干の買い優勢。
上ヒゲのみ。
上ヒゲだけだけど、板の買い優勢を信じて、少し売られすぎな感は否めない。
月曜は上げるのでは。

○8571:ニッシン
予想通り、戻したね、少し。
229の800万の壁は抜けたみたい。
板はダンゼン買い優勢。
でも上ヒゲが長いね。
上の壁は236の1400万。
上ヒゲ長いけど、2日続落で下げすぎ感が否めないので、月曜も少し戻しそう。

○9609:ベンチャーリンク
終値は前日と同じだが、内容的には予想通りの下げと見てもいいだろう。
258の800万は抜けず。
板は若干の買い優勢。
短い下ヒゲのみ。日足は出会い線で、下げの予感。
月曜は、258の壁を抜けられず、下げってところかな。



イージーカブgo


イージーカブgo/若林史江

続きを読む "$カブココ$:7月22日(金)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.21

$カブココ$:7月21日(木)

【保有銘柄評価損益】
ライブドア:-346
ライブドアM:30
ダイア建設:-903
計:-1219

【今日は…】
○4753:ライブドア
始:429(-4) 高:432
終:426(-7) 安:425
九時台は、426~432円。
十時台は、427~431円。
終了間際までは、428~431円。
終了間際に、425円まで下げる。
ニュースは何も無かった。

○8858:ダイア建設
始:171(0) 高:172
終:171(0) 安:169
九時台は、170~172円。
十四時までは、170~171円。
十四時台は、169~170円!
とうとう160円台をつけた。
ニュースは何も無かった。

○4759:ライブドアM
始:4040(0) 高:4070
終:4040(0) 安:4030
前場は、4030~4050円。
後場に入り、ゆっくり4070円まで上昇。
が、終了直前に下げる。
ニュースは何も無かった。

○8571:ニッシン
始:234(0)  高:236
終:229(-5) 安:228
終日下降の一途。
ニュースは何も無かった。

○9609:ベンチャーリンク
始:249(0)  高:264
終:257(+8) 安:248
前場は高値まで上昇。
十四時までは258~261円。
十四時半までに255円に下げ、一転上昇。
ニュースは何も無かった。

【明日は…】
○4753:ライブドア
予想通り、下げた。6/27みたいに窓は開かなかったね。
板は売りが優勢。下ヒゲより上ヒゲが長い。明日も下げそうな感じ。
価格帯では、430-431に6000万の厚い壁。。。

○8858:ダイア建設
予想通り、グダグダ(爆)
板は買いが優勢。
160円台をつけたことで、明日に期待。
ちなみに、6/22と7/7に180円台を付ける少し長い陽線を出してる。
その間は10営業日。7/7から、明日がちょうど10営業日。
もしかしたら、明日もグダグダして、月曜にドカンってこともあるのかな?
価格帯は、174-175に700万の壁。上昇しても、そこまでか。。。

○4759:ライブドアM
「様子見」と思いながらも、分足を見ると、下げ止まり感。思わず買っちゃった。
直前に30円も下げたのが気になる。
日足では、下降トレンド。
板は買い優勢だが。価格帯じゃ、4060円の12万の壁あり。

○8571:ニッシン
予想通り、下げたね。
板は買い優勢。2日続落&今日の長めの陰線から、明日は少し戻すかな。
上下のヒゲも同じ長さで勢いが拮抗気味だしね。
229に800万の壁。上がらないかな?

○9609:ベンチャーリンク
やっぱり、上げたね!惜しいことしたよぉ、まったく。
一時は260円台まで上昇しちゃったね。
板は売りが優勢。上昇はしたものの、終値は5日線を越えられず。
長い上ヒゲもあるので、明日は下げとみた!
252に500万の壁、258の800万の壁。この範囲で動くのかな。


続きを読む "$カブココ$:7月21日(木)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.20

菊間アナ無期限番組追放、フジ10人減給

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent

それ行け!キクマ!

それ行きすぎ、菊間!?
あぁ、別にこたえて欲しくは無いけどね(^-^;
あ~、あるある大事典!!ってなるかぁ!?

こりゃ、思ったより早く、「未成年メンバー」君は復帰するかもね。

さよなら、菊間さん。。。

フジテレビ、えらいバツの悪いタイミングで放送する「25時間テレビ」。がんばれ!
べぇ師匠!お気の毒サマー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

$カブココ$:7月20日(水)

【保有銘柄評価損益】
ライブドア:73
ダイア建設:-903
計:-829

【今日は…】
○4753:ライブドア
始:422(-2) 高:433 安:411 終:433
昨日に引き続きは、前場は終始下降。
後場に入り、終始上昇。
昼過ぎに413円の買いを入れるが出来ず。
ニュースは何も無かった。

○8858:ダイア建設
始:171(-1) 高:172 安:170 終:171
昨日と同じく、大きな値動きも無く。。。
ニュースは何も無かった。

○4759:ライブドアM
始:4060(0) 高:4100 安:4020 終:4040
九時台に4100円まで上げるが、
十時以降は4020~4050円の展開。
ニュースは何も無かった。

○8571:ニッシン
始:238(+1) 高:238 安:231 終:234
十四時半までは下降。以降上昇。
ニュースは何も無かった。

○9609:ベンチャーリンク
始:243(-18) 高:255 安:243 終:249
九時台は243→255の上昇。
十三時半までは249~252のボックス。
以降、245~249のボックス。
ニュースは何も無かった。

【明日は…】
○4753:ライブドア
予想通り、下げたね。でも、こんなに早く上げてくるとは思わなかった。
昨日今日の日足が、6/23、24の足に似てるね。だとすれば、明日は窓を開けるか?
板は、だんぜん売りが優勢。明日も少し下げて一休みってところかな。
価格帯別、436-437の2500万の壁、438-439の4000万の壁があるし。

○8858:ダイア建設
予想通り、グダグダだね(爆)
明日も、グダグダでしょう(大爆)
日足は十字線、板は買い優勢なんだけどね。
174-175の750万の壁、
178-179の500万の壁、う~ん。。。

○4759:ライブドアM
板は若干買い優勢。
う~ん、わからん。様子見。

○8571:ニッシン
予想通り、下げたね。
板は若干買いが優勢か。
大きく上昇した15日の出来高に比べると、今日は3分の2。
終値は5日線に助けられたけど、安値は割ってるね。
出来高減少&5日線を割ったってことから、明日は下げるかな。
一目均衡では、今日で完璧に雲を突破!
236-237の2000万が壁となるか。。。

○9609:ベンチャーリンク
やっぱり下げたね!だよね。ここで下げなきゃ、いつ下げるんだよって感じだもんね。
日足は5日線を割りました。昨日は下ヒゲだけで5日線の上だったのに。
今日は上ヒゲだけの沈没。
が、今日は、いいニュース!?が出たね。板は断然買い優勢。
今日下げて、明日上げる!って感じで、オイシイねぇ~。
250円半ばまで行くんじゃない?きっと5日線の上に乗っちゃうよ!オイシイなぁ~。
でも、余力なし(^-^;;残念でならんねぇ。


続きを読む "$カブココ$:7月20日(水)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.19

$カブココ$:7月19日(火)

【保有銘柄評価損益】
ライブドア:-466
ダイア建設:-503
計:-969

【今日は…】
○4753:ライブドア
始:436(-2) 高:437 安:419 終:424
15日の下げを引きづって、今日は終始下降。
ニュースは何も無かった。
430円、425円の買いを入れて、ナンピン。

○8858:ダイア建設
始:171(-1) 高:172 安:170 終:172
今日も大きな値動きも無く。。。
ニュースは何も無かった。
171円の買いを入れてナンピン。

○4759:ライブドアM
始:4190(+30) 高:4190 安:4050 終:4060
終始下降。
ニュースは何も無かった。

○8571:ニッシン
始:236(0) 高:238 安:233 終:237
前場は233~236円のボックス、
後場は235~238円のボックス。
ニュースは何も無かった。

○9609:ベンチャーリンク
始:255(-3) 高:261 安:248 終:261
前場は251~256円のボックス、
後場には248円まで下げたもの上昇に転じる。
ニュースは何も無かった。

【明日は…】
○4753:ライブドア
前回の予想は見事にハズレ。思いっきり下げたね。
今日の下げで、6月から始まった上昇の4つ目の山を作った格好。
週足チャートでは、今週の値動きによっては、ゴールデンクロスになりそう。
板は、若干売りが優勢。
価格帯別は、430-431に6100万の壁アリ。
明日も下げて、明後日から5つ目の山を作りにかかるのではないか?

○8858:ダイア建設
ここは予想も何もない。。。何でこんなに動きがないんだか。。。
板では、買いが優勢。
価格帯別は174-175に700万の壁アリ。
日足を見ての予想は、明日・明後日も170円前後をウダウダと動きそう。
160円台を付けて、上昇!って感じなのかな。。。

○4759:ライブドアM
予想どおり下げたね。
寄り付きで4200円台にのせる勢いだったね!
板は、売りが若干優勢。
価格帯別は、4060に12万、4090に14万、4130に13万の壁アリ。
様子見。

○8571:ニッシン
大きな値動きはなかったね。
板は、売りが優勢ですね。
日足を見ると、過去3日は、5日線に助けられた感じの安値。
今日は、5日線を離れた安値だね。下ヒゲが長い。
4日続伸ってこともあるから、明日は少し下げるか?
価格帯別は、236-237に2000万の壁あり。
もう少しで雲を抜けそうだが…。

○9609:ベンチャーリンク
一時は、大きく下げたね。でも、終了間際には260円の壁もこなしたね。
板は、売りが若干優勢かな。
日足では、4日続落→上昇→下降ときて、今日は上昇。
「4日も下げたから、あげてみようよ」
「いや、すこし、上げすぎじゃない?」
「じゃ、少し下げる?」「いや、も少し上げない?」
って感じの動きなのかな。何か調整してる感じ。
今日の日足は、下ヒゲのみ。
明日は、前回の高値268円まで上げるかもね。でも、そこどまりでしょう。
ライブドア同様、今週の動きによっては、ゴールデンクロスになりそう。
………。
夕方、決算発表のニュースあり!
価格帯別は、260-261に970万の壁アリ。
この壁を越えても、きっと…。


続きを読む "$カブココ$:7月19日(火)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.17

「天海祐希の鬼教師」ネット論争

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000020-spn-ent

やっぱりなぁ。
録画したけど、まだ一話も観てない…(^-^;
だって、オモそうなんだもん…。

う~ん、プロデューサーさんの気持ちは分かるんだけど、
視聴者が最終回までついていけるかどうかが不安ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡村靖幸容疑者を逮捕 覚せい剤使用で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000000-kyodo-soci

彼は、学生時代の「アイドル」の中の一人だった。
残念でならない…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.07.15

$カブココ$:7月15日(金)

【今日の成果】
4753:ライブドア +45
8571:ニッシン +500
計:+545

【保有銘柄評価損益】
ライブドア:-46
ダイア建設:-599
計:-645

【今日は…】
○ライブドア
始:447(+11) 高:448 安:436 終:438
447円のロケットスタート。
携帯電話周波数2GHzへの参入が好材料となっている傾向とのニュースあり。
上昇を期待し、十二時過ぎに442円の買いを入れた。
しかし、伸びず。
14時以降には、440円を割り込み、438円で終わった。

○ダイア建設
始:173(-1) 高:174 安:171 終:172
全体的に大きな値動きも無く。。。
前場は174から下げていたため、
十二時過ぎに170の買いを入れるが出来ず。

○ライブドアM
始:4110(+50) 高:4170 安:4060 終:4160
前場は下降。後場は上昇。

○ニッシン
始:228(-1) 高:238 安:228 終:236
上昇を予想し、228円を買いを入れた。
十四時半までは順調に上昇を続ける。売りも約定。
十四時半からは下降。

○ベンチャーリンク
始:264(+5) 高:268 安:255 終:258
+5で始まったものの、下降の一途。
十四時半過ぎからは少し上昇。

【火曜は…】
○ライブドア
なぜ下げたのか?不明ですね。
+11で始まり、前場は伸び悩み。後場後半では下げ、の展開。
下ヒゲのみなので、買いが優勢であることは確かなのだが…。
価格帯別出来高も大きな壁は無さそう。
キリのよい「450」が壁になるのか!?
まだ上がるでしょう、きっと(^-^;

○ダイア建設
予想通り、170~175の範囲内での値動きとなった。
板では、買いが若干優勢ってところ。
やはり、ココは材料がない限りは、大きく動かないのか…。
174-175の壁も薄くなったので、上昇となった場合には
すんなり上がるのかも。
上がるのかな?下がるのかな?様子見。
他の銘柄が振るわないので、170くらいで買いを入れてみよう。ナンピンです。

○ライブドアM
前場は予想通り下げたものの、後場は一変の上昇。
板では、ダンゼン売りが優勢だね。
1ヵ月チャートでは、2日くらい前に、ゴールデンクロスになっているのでは!?
今後、上げるのかも!?
価格帯別出来高の壁はなさそうな感じ。
4200円が壁となるか。前回の4200円台は、大きく上昇した6/7だね。
が、ここは板を信じて、下げの予想。

○ニッシン
予想通り、上昇しましたね。売買も成立したし。
ライブドアM同様、ダンゼン売りが優勢。
日足も、上ヒゲのみで売りが優勢であることを示しているね。
少し様子を見たほうがいいかも。
価格帯別の壁はなさそう。一目均衡も雲を突破して、上に出そうな勢い。
様子見ですね。

○ベンチャーリンク
予想はずれ!全然上がらなかったね。
ニッシンで勝負しておいてよかった、よかった。
板では、売りが若干優勢。
う~ん、ここも少し様子を見たほうがいいかも。
価格帯別では260円に壁があるね。
厚めな壁かな。ここも様子見で。

続きを読む "$カブココ$:7月15日(金)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.14

$カブココ$:7月14日(木)

【後場】
○ダイア建設
ダイア建設が動いた!高値177円まで上昇!
300株、約定。+1200!

○ベンチャーリンク
前回の取引後に急伸し気になっていたベンチャーリンクを253円で買い。
259円で売りを出し、無事に約定。+600!

【今日の成果】
8858:ダイア建設 +1200
9609:ベンチャーリンク +600
計:+1800

【保有銘柄評価損益】
ライブドア:+12
ダイア建設:0
計:+12

【明日は…】
○ライブドア
下げそうな気配が感じられない。
今日は14時以降は上げっぱなし。
日足を見ると、もうそろそろ4回目の天井なのかな?って感じ。
週足では、ゴールデンクロスにもう少しという感じ。
価格帯別の出来高も障壁になりそうなのはないし。
強いて言うなら、440円の売りが、176万と厚いことかな。
信用残も減ってきてるし。
昨日は「5日続伸」ということもあって下げた感じに見える。
明日以降も上がりそうな気がする。

○ダイア建設
後場に入ってすぐに177円まで上げた。その後は173円で落ち着いたね。
昨日の十字線で、上げに転じたと思いたいが…。
日足だけ見ると売りが優勢、週足・月足では上昇トレンド…。
価格帯別は、170-171と174-175の壁が600万、700万と厚そう。
今日みたいに一気にあがるのは、無さそう、かな?
かと言って、170円を大幅に割ることもなさそう。
も少し、様子見かな。

○ライブドアM
日足を見ると、一昨日・昨日とかぶせ線になっていて、今日は下げた格好になっている。
価格帯では、4010円、4070円に各々9万の壁がある。
板も、売りが優勢。
明日は、下げるかもしれないね。

○ニッシン
日足では7/7にゴールデンクロスを出してた。
昨日から窓を開けて上昇。
日足・週足・月足ともに上昇トレンド。
価格帯別は、230円の500万の壁が突破出来れば、その上はすんなりと上昇しそう。
7/11には、高値231円を付けてるから、そんなに難しくはないのかも。
一目均衡は雲の中…。
明日も上がるのかな?

○ベンチャーリンク
四日続落と言うこともあり、今日は上げたのかな。
昨日今日のローソク足は、買い優勢。
週足は、もう少しでゴールデンクロス。
月足は、少し買いが優勢だけど、上昇トレンド。
今日の安値は244円。価格帯244-245円には、1410万もの厚い壁が。
明日も上げるのかな?

続きを読む "$カブココ$:7月14日(木)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.13

$カブココ$:7月13日(水)

続きを読む "$カブココ$:7月13日(水)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.09

$カブココ$:7月8日(金)

【51:00】
<日経平均>
11580円前半からのの始まり。
九時半までに、11650円台まで上昇。
すぐに11630円台まで下降。
そしてすぐに11640円台まで上昇。
すぐに11630円台まで下降。
十時台は、11640円台。一時は11630円台。
後場に入り、十四時までは11630円台をキープ。
十四時半までに、11600円台を割り、
11590円台まで下降。
11,565.99 (-24.15) 。

<ライブドア:4753>
始値:383円(0)
終値:394円(+11)
十時までに、395円まで上昇。
十一時までに、392円まで下降。
十四時までは、392円の展開。
十四時に、398円まで上昇!
おかげで売り注文が約定。+168円。
すぐに下げ、十四時半までは395円の展開。
ダイア建設購入余力のため、もう1つの売りを訂正し約定。-140円。。。
終了までに少し下げた。
日足で見ると、過去同様、上昇になりそうな気配。

<ダイア建設:8858>
始値:175円(-5)
終値:173円(-7)
昨日と打って変わって、いきなり安いスタート。
九時半までは、174~177円の展開。
九時半に、安値173円を付ける。
以降、前場は175~176円の展開。
後場に入り、十四時までも、同様の展開。
十四時半までに、174円に下降。
ライブドアを無理に売って増えた余力で、
 [買] ダイア建設(8858) 指値 173円 100株/本日中
の売り注文を出す。
十五時までに173円の下降となった。
173円で終わったが、約定はされず。
…上昇までは、気長に待つしかないのか!?

<ライブドアM:4759>
始値:3940円(-10)
終値:3940円(-10)
すぐに3910円まで下げた。
九時半までに、3940円まで上昇。
十時半までに、4000円まで上昇!
十一時までに、3960円まで下降。激しい値動き。
十三時半までは、3960~3970円の展開。
十四時半までは、3950~3960円の展開。
終了までは3930~3950円の展開を見せた。

<ニッシン:8571>
始値:210円(+2)
終値:223円(+15)
九時半に、一気に、高値228円まで上昇!
十時までに、221円まで下降。
以降、前場は、221円の展開。
十三時までは221円の展開。
十三時台は、222円の展開。
十四時台は、224円の展開。
大躍進!

<間組:1719>
始値:255円(+4)
終値:253円(+2)
すぐに252円を付ける。
十一時までに、キレイに上昇し、255円を回復。
後場に入り、高値256円を付ける。
十四時までは、255円の展開。
十四時台は、254円の展開となった。

<保有銘柄評価損益>
ダイア建設:-999
計:-999


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.07

$カブココ$:7月7日(木)

【20:00】
<日経平均>
11600円台を割っての始まり。
開始すぐに11570円を割る。
九時半までに、11580円台まで戻す。
が、すぐに11570円台前半まで下げる。
十時までに、11600円台まで回復。
十時台は、11580円付近の展開。
後場開始すぐに11590円台まで上昇。
がすぐに下げる。11580円付近。
十三時半までに、11590円台まで上昇。
十四時までに、11580円付近まで下降。
十四時過ぎに11580円を割るが、すぐに回復。
11,590.14 (-13.39) 。

<ライブドア:4753>
始値:383円(+3)
終値:383円(+3)
九時半までに、378円まで下降。
十時までに、381円まで上昇。
十時半までは、381円付近の展開。
十一時までに、384円まで上昇。
十三時までは、383円付近の展開。
十三時半までに、379円まで下降。
十四時半までは、382円付近を展開。
終了までに、上昇。
6/2から始まった上昇トレンド。
盛り上がって一休み、盛り上がって一休み。
今は、3回目の盛り上がりが終わって、一休みの状態か!?
それとも、もっと休んじゃうのか!?

<ダイア建設:8858>
始値:167円(-2)
終値:180円(+11)
九時半までは、167~168円の展開。
十時までに、169円まで上昇。
十時台は、169円付近の展開。
十一時直前に、171円を付ける。
後場に入り、十三時までに175円まで上昇!
十三時半までに、179円まで上昇!
十四時までに、175円まで下降。
十四時半までに、176円まで上昇!
終了までに、180円まで上昇!!!
この間の損切り分を、取り戻しまっせ!
もっとあがれ!

<ライブドアM:4759>
始値:3940円(0)
終値:3950円(+10)
前場は3940円付近の展開。
一時、3960円・3930円・3960円を付ける。
後場も、十四時半まで、3940円付近の展開。
終了間際に3970円まで上昇するも下げた。

<ニッシン:8571>
始値:210円(0)
終値:208円(-2)
十時半まで、209~210円の展開。
十三時まで、210~211円の展開。
十四時半まで、209~210円の展開。
十五時までは、208~209円の展開。

<間組:1719>
始値:254円(0)
終値:251円(-3)
九時半までに、251円まで下降。
十一時まで、251円付近の展開。一時250円を付ける。
十三時半までは、251~252円の展開。
終了までは、252円付近の展開。終了間際に、254円を付ける。

<保有銘柄評価損益>
ライブドア:-580
ダイア建設:2501
計:1920

続きを読む "$カブココ$:7月7日(木)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

$カブココ$:7月6日(水)

【12:35】
<日経平均>
11640円後半から始まる。
九時半までに、11670円半ばまで上昇。
十時半までに、11650円半ばまで下降。
十一時までに、11660円後半まで上昇。

<ライブドア:4753>
始値:379円(-5)
十時までに、371円まで下降。
十一時までに、377円まで上昇。

<ダイア建設:8858>
始値:171円(0)
九時半までに、168円まで下降。
十時直前には、167円を付けた。
十時台は、168~169円の展開。

【20:35】
<日経平均>
後場は、11650円くらいから始まる。
十三時までに、11640円付近まで下降。
十三時半までに、11620円後半まで下降。
十四時までに、11630円付近まで上昇。
十四時半までに、11620円付近まで下降。
十五時まで、一時11630円付近まで戻すが、一気に下降。
11,603.53 (-13.17) 。

<ライブドア:4753>
始値:379円(-5)
終値:380円(-4)
十三時までに、375円まで下降。
十三時半までに382円まで上昇するが、
十四時までに380円まで下降。
383円まで上昇し、徐々に下げて終わった。

<ダイア建設:8858>
始値:171円(0)
終値:169円(-2)
168~169円の展開に終始。
一時的に167円・170円を付ける。

<ライブドアM:4759>
始値:3980円(-40)
終値:3940円(-80)
九時半直前に、3910円まで下降。
すぐに3960円まで戻す。
十時までに3940円まで下降。
十時半までに3930円まで下降。
十一時までに3950円まで戻す。
十四時までに、3910円まで下降。
以降、3940円付近の展開。

<ニッシン:8571>
始値:209円(+1)
終値:210円(+2)
九時半までは、208~209円の展開。
十時までは、209~210円の展開。
十一時台は、210~211円の展開。
十三時までも210~211円の展開。
以降、209~210円の展開。

<間組:1719>
始値:250円(0)
終値:254円(+4)
十時までに、254円まで上昇。
十時台は、251~253円の展開。
十四時までは、251~252円の展開。
十四時台は、250~251円の展開。
終了間際に一気に上昇。

<保有銘柄評価損益>
ライブドア:-727
ダイア建設:-2999
計:-3726

続きを読む "$カブココ$:7月6日(水)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

$カブココ$:7月5日(火)

【15:20】
<日経平均>
11650円くらいからの始まり。
九時半直前には、11640円台まで下げるが、
すぐに11650円台に戻し、11660円台に迫る勢い。
十時台までは11650円台をキープしたものの、
十時半には11620円台まで下げた。
前場終了間際には、11640円台を回復。
後場に入り、十三時までに11610円台まで下げる。
十三時半に11630円台、十四時半に11620円台後半、
と一時的に上昇を見せた。
11,616.70 (-34.85) 。


<ライブドア:4753>
始値:391円(-5)
終値:384円(-12)
すぐに高値394円を付ける。
九時半には、安値378円までズドーンと下げる!
すぐに388円付近まで戻し、前場は388円付近の展開。
 [買] ライブドア(4753) 指値 388円 21株/本日中
の注文を出して、約定。
 [売] ライブドア(4753) 指値 396円 21株/今週中
の売り注文を出す。
後場に入り、十三時までに緩やかに383円まで下げる。
十三時半までに385円まで戻す。
十四時半までに緩やかに380円まで下げる。
十五時までに緩やかに上昇。


<ライブドアM:4759>
始値:4130円(+30)
終値:4020円(-80)
十時までに、緩やかに4070円まで下げる。
前場終了までは、4070円付近の展開。
十三時までに、3960円まで下げる!
十三時半までに4000円台を回復。が、以降4000円付近の展開。


<ダイア建設:8858>
始値:172円(-2)
終値:171円(-3)
十時過ぎまでは、172~173円の展開。
 [買] ダイア建設(8858) 指値 172円 100株/本日中
の買い注文を出して、約定。
十時半以降は171~172円の展開。
後場に入り十三時半までは、戻して172~173円の展開となるものの
終了まで、171~172円の展開。
非常にヤバイ展開になっているような気がする。。。

<ニッシン:8571>
始値:210円(-1)
終値:208円(-3)
前場は209~210円の展開。
後場に入り、十三時までは208~209円の展開。
十三時半までは、下げて207~208円の展開。
終了までは208~209円の展開。


<間組:1719>
始値:249円(-1)
終値:250円(0)
九時半までに、一気に253円まで上昇!
売り注文は無事に約定。+500円。
十時半までは、251~253円の展開。
十一時までは、251円に落ち着く。
後場に入り、十三時過ぎまでは、253円までの展開。
十三時台は251円、十四時台は250円に落ち着く。


<保有銘柄評価損益>
ライブドア:-531
ダイア建設:-1999
計:-2530

続きを読む "$カブココ$:7月5日(火)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.04

ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演.

ジウ姫 竹野内豊と連ドラ共演

お!とうとう、連ドラに進出ですねぇ~(^-^
…字幕ってのも、いかがなもんでしょうかぁ?
ここはジウ姫の女優魂に火をつけ、
流暢じゃなくてもいいから、日本語を期待したいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

$カブココ$:7月4日(月)

【12:30】
ライブドアが400円台を突破しましたね。現在402円。
 [買] ライブドア(4753) 指値 400円 28株/本日中
こんな注文を出してみた。
まだ上がりそうな気がする。。。

続きを読む "$カブココ$:7月4日(月)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.01

$カブココ$:7月1日(金)

【15:20】
<日経平均>
11570円台からの始まり。
九時半直前には、11550円台を割る。すぐに戻す。
十時少し前に大きく動いた!11600円台を突破!
十時半には、11650円台をも突破!快進撃!
後場に入り、11650円台を割ることもあったが、
11600円台は割らず、安泰の様子。
11,630.13 (+46.12)

<ライブドア:4753>
始値:396円(-1)
終値:397円(0)
ゆるやかに394円まで下げた後、
ゆるやかに397円まで上げる。
十時以降は、ゆるやかに394円まで下げる。
非常にキレイな曲線を描いた。
後場に入り、十三時・十四時直前・十四時半と3つの頂を作り、上昇傾向。
最後の山は、大台である高値400円を付ける。
が、売りが優勢なため、戻された形で終わっている。
大台にのせたことで、来週も大きく伸びる可能性あり!?

<ライブドアM:4759>
始値:4100円(+20)
終値:4130円(+50)
4110円付近の展開を見せたが、九時半過ぎに高値4230円を付ける!
すぐに下げたものの十時半過ぎまでは4180円台をキープ。
前場は4150円付近で終わった。
後場に入り、4150円、4170円と上昇を見せたが、
十四時半以降、一時4110円まで下げた。

<ダイア建設:8858>
始値:173円(-1)
終値:174円(-2)
前場は、キレイなに上昇傾向にあった。
前場終了直前には高値176円を付けた。
後場に入り、上昇はストップ。十三時半までは174~175円の展開。
も少し下げそうな雰囲気。174円で買ったのを売ってみる。
 [売] ダイア建設(8858) 指値 174円 100株/本日中
約定。次いで、
 [買] ダイア建設(8858) 指値 173円 100株/本日中
の買いを出してみる。
以降、173円~174円の展開。
さっきの買いは約定!(^-^v
終了直前に175円まで上げたものの…。

<ニッシン:8571>
始値:208円(0)
終値:210円(+2)
前場は209~210円の展開。2回ほど211円を付ける。
後場に入り、210~211円の展開。
一瞬、高値212円を付ける。終了間際には、209円も付けた。

<間組:1719>
始値:250円(+2)
終値:248円(0)
前場は250⇒248⇒250の九時台、
248~249の十時台といった感じ。
後場は、
250をつけた後に248⇒249、
250をつけた後に249⇒248、
という展開。今までに比べると、値動きが激しく(?)なったか!?

<保有銘柄評価損益>
間組:+200
ダイア建設:-698
計:-498

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »