« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »

2008.07.11

近所のコンビニ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 近所のコンビニ
「もはや生活になくてはならないコンビニ。あなたの家の近くにあるコンビニはどこですか?」
我が家は、3店いや4店のコンビニに囲まれていますね。

 
一番よく行くのがセブンイレブン。
北海道限定のポイントカードっていうのが、ナナコが出来る前までありまして、
ポイントが貯まるからって理由で、よく行くようになりましたね。
歩いても行くし、車でも行きます。駐車場が少し広めなのが嬉しい。
 
次が、ローソン。
会社の帰りや、ツタヤに行った帰りなんかに寄っちゃう。

 
セブンイレブンやローソンになかった場合に行くのが、サンクス。
 
気が向いたときに行くのが、セイコーマート。
 
こう考えてみると、
結構、コンビニエンスな場所に住んでいるんだなぁ(笑)

|

« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/41803221

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のコンビニ (今日のテーマ):

« ジェットコースター! (今日のテーマ) | トップページ | 海に行きますか? (今日のテーマ) »