« 宇宙人襲来! (今日のテーマ) | トップページ | 近所のコンビニ (今日のテーマ) »

2008.07.09

ジェットコースター! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジェットコースター!
「あなたはジェットコースターなどの絶叫マシンは好きですか?好きな方はお気に入りの絶叫マシンを教えて下さい。嫌いな方は理由を教えて下さい。」
もう20年くらい、乗ってませんね(笑)
最後に行ったのは、ルスツリゾートかな?
最終日を迎えるサミットの開催地・洞爺の近くですね。
近くって言っても、結構、時間はかかるんですけどね(苦笑)
 
好きなジェットコースターと言えば…。
名前がわかりません(笑)
好きな人であれば、たくさん知っているんでしょうけどね。
距離の長短は、問いませんね。内容(?)でしょうか。
距離は長いし、宙返りも多い、ってなると、乗る前から、しんどいですしね。
距離が長ければ、1回の宙返り。
距離が短ければ、2回の宙返り。
あまり変わりませんね(笑)
 
ルスツリゾートでも、ジェットコースターに乗ったはずなんですけど、
全然、記憶がないんですよね。
覚えてる絶叫マシンといえば、フリーフォールです。
もしかすると、名前を知ってる絶叫マシンは「フリーフォール」しかないかも知れません。
今でも、フリーフォールってあるんですかね?
”古きよき時代”って感じがしてしまいますね。
結構好きです。フリーフォール。
落ちる瞬間が。
だからといって、
バンジーはイヤです。
恐いじゃないですか(笑)

|

« 宇宙人襲来! (今日のテーマ) | トップページ | 近所のコンビニ (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47039/41784401

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースター! (今日のテーマ):

« 宇宙人襲来! (今日のテーマ) | トップページ | 近所のコンビニ (今日のテーマ) »