« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.29

焼肉の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 焼肉の日
「どのぐらいの頻度で焼肉を食べますか?好きな焼肉のメニューはありますか?」
月1かな?
出来るだけ、衝動的に行かないようにしてます(笑)
あの焼肉屋の前を通ったときの
胸を掻き立てられるような衝動!
たまりませんねぇ。
 
好きなメニューは、
レバ刺し!(爆)
焼いてないやん!
でもねぇ、食べたいんだよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.28

テーブルゲーム (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーブルゲーム
「好きなボードゲーム、テーブルゲームは何ですか?最近遊んだのはいつですか?」
ボードゲーム!?
懐かしいですねぇ。
昔、ザブングルのRPG、もってました。
でも、遊び方も、わからず(笑)、
遊び方を知ってる友達もいなかったので、
ボードを眺めては悦に浸っておりました(笑)
 
社会人になった頃に、モノポリーが流行。
これは、友人とも、遊びました。
どこに、行ってしまったんだろう???
 
最近は全然遊んでないですね。
トランプも、花札も、してない(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.25

カップラーメン好き? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ カップラーメン好き?
「お店に行けばかなりの種類があるカップラーメン。あなたはカップラーメンが好きですか?オススメのカップラーメンがあれば教えて下さい。」
たまぁ~に、
むしょ~に、
食べたく
なりますねぇ。
あぁ、
考えたら
食べたく
なってきた。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.22

最寄の交通網 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最寄の交通網
「あなたの住んでる場所の最寄り駅は便利ですか?周りにある主要な都市や場所へ、何分ぐらいで到着しますか?」
便利ですね。
地下鉄の2駅と、
そしてJR1駅の
それぞれからの中間点に
住んでいるので。
 
地下鉄だと15分弱、
JRだと10分くらいかなぁ。
駅までは10分くらいなので、
家を出て、
30分もせずに
行ける感じかな。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »