« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.31

ハロウィン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハロウィン!
「今日はハロウィンですが、あなたの周りではハロウィンをやっているでしょうか?やっていればどんなものがあったか教えて下さい。」
まったくやられている気配はありません(苦笑)
コンビニとかのお店は、黒とオレンジの飾りつけが目立ちますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.10.29

あなたが写ってる映像 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あなたが写ってる映像
「最近では携帯にまで映像が記録できるようになっていますね。あなたが写った映像の中で思い出深いものを教えてください。」
自分が写っている映像は、ないっす。
他の人の携帯には、あるかもしれないけど、
見たことないし(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.20

有名人! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 有名人!
「有名人と聞いて今一番最初に思い出した人は誰?」
やしろあき

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.14

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
無事に
ライブが
終わった。
よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »